検索窓
今日:15 hit、昨日:51 hit、合計:2,096 hit

オトナの特権(相川始) ページ10

「仲良いんですね、天音ちゃんと」

無意識に声が低くなった。

彼は何かを察したように間を置くと「ああ、そうだな」といつもの調子で言う。

「なんであの子なんですか」

始さんの動きが止まる。
でも何も言わない。今までだって教えてくれたことはない。あの親子と、過去に何があったのか。

「あの子、始さんのこと本気で好きだと思いますよ」
「彼女はまだ子どもだ」
「大人ですよ。……心は」

私は彼の前でつま先立ちをすると、その首に腕を絡め、静かに唇を重ねた。

「……こういうことは私だけ、ですよね」

私を見下ろす彼の眼が鋭く光った気がした。
その刹那、突然強く腕を引かれる。
私の髪が彼の頬にはらりとかかる。気づけば彼を押し倒すような体勢になっていた。

「どうした。顔が紅い」

不敵に微笑むその瞳は、私を映している。

「人間の女は国すら傾けると聞いたが……」

まるで存在を確かめるように、彼の冷たい手が頬を撫でる。

「お前で試すのも悪くない」

その甘美な言葉に思わずこぼれた恍惚のため息は、彼の情欲をより一層駆り立てた。

きみの答え(城戸真司)→←おたがいさま(草加雅人)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mtnz(プロフ) - namelessさん» 感想ありがとうございます!!微妙な関係性、いいですよね……。閲覧感謝です!🙏また新たな良き関係性を書きたいと思います! (4月4日 17時) (レス) id: 2225662d3f (このIDを非表示/違反報告)
nameless - 草加夢の関係性とても好きです……………😭😭😭めちゃくちゃたすかりました…………😭😭😭😭😭😭 (4月4日 3時) (レス) id: 61c846afc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mtnz | 作成日時:2024年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。