検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:1,562,615 hit

第69話「なんて息苦しい夜なんだ」 ページ24

数分経って、何処かスッキリした様子のカラ松兄さんが帰ってきた。






「さて…もう寝るか。Aが寝るまで俺が子守唄を歌ってやる」






そう言って、私を布団へゴロゴロ転がすと兄さんはその横に寝転がった。


なんだこれ。

しかも子守唄だと?馬鹿か、私の年齢幾つだと思ってるんだ。





「いいよ要らないよ、私って確実ノンレム睡眠系女子だから、放っておけばすぐ深い眠りに就くし。
だから安心して自分の部屋に行ってくれ。つか逆に戻ってくんな」


「フッ…遠慮なんかしなくていいさ。
ほら…ねーんねーん…ころりよころりー、よーしよーし…と」


「なんだか漂う昔臭!あとイケボなのが腹立つ!!
アッでも割といいなこれ。低音最高。よしその調子で歌え。ついでに拘束外せ」



「逃げないという証に指三本くれるなら」



「フゥ、今夜はいい夢が見られそうだ…すみませんお休みなさい」



「ああ、お休み。いい夢を」





ヤーさん方で言う「指を詰める」行為をすると脅された為、私は急いで目を瞑って夢の国の入場口へと走った(某ネズミの国ではない)。


でも、まさか少し抵抗しようとするだけで指詰められそうになるとは思わなかったわ。
さすが兄弟の中で怒らせたら怖いNo. 1。






隣の低音ボイスで再生される子守唄(ただし強制)を聴きながら、私は固く目を瞑る。




布団越しにお腹らへんをゆっくりさすられてるのもまた…割と……


でも途中で布団内へ手が侵入し、我がパジャマを捲って直で腹を触ってきたのでそれは容赦なくダブルスレッジハンマーを極めた。脳天への華麗なる一撃。


これは幾ら何でも(自称)慈悲深い女神の私でもキレるよ。
お年頃の乙女と同じ布団に入る上に肌を直接触るだと?なんて不埒な!




…あれ?今時の女子高生って「不埒」って言葉使うっけ?
それにこんなプロレス技取得するっけ?



………ま、いっか。

第70話「Help me!!!!!」→←イラスト、頂きました!×14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3943人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こま - シンプルに言って好きです!カラ松のちょっと病んだ系のギャップえぐすぎて口から内蔵でましたwガチ、永遠に続いてほしいです!すべてが完璧すぎてもう毎日満面の笑みで一日を過ごしています!w続き楽しみに待ってます!!! (10月25日 19時) (レス) @page43 id: aa7af232a4 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - めっちゃ好きです!!れお願いします!!!続き待ってます!!! (8月30日 22時) (レス) id: a39746ca53 (このIDを非表示/違反報告)
- 超おもろい………続き待ってます!!!! (5月20日 23時) (レス) @page43 id: 4a7b17e5bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き待ってます···! (2022年4月7日 22時) (レス) id: a82882ac10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらっち - 本当にもう好きすぎます... (2022年3月27日 1時) (レス) @page43 id: ab3ad11547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。