検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:928,408 hit

番外噺「夢主に聞いてみた」竈門炭治郎編 ページ38

唐突の番外編。



※本編とは全く関係ありません
※読み飛ばし可能です




.




Q.『竈門炭治郎さんの事、どう思う?』





「圧倒的お兄たま。優し過ぎて優しさに飢えた私の心が救われた。最早セラピーだよ、炭治郎くんセラピー。あと最終選別ではお世話になりました。水の呼吸だったよね、近くで見たけどカッコよかったです。それと、あの時ちゃんとお礼言えてなかった気がするから今言うね。本当有難う!これからもよろしくね。頼りにしてるよ炭治郎くん!」





.





会話文のみ↓





「せら……?」

「心が洗われました。有難うございますの意」

「うん…?何だか分からないけど、こっちこそあの時はありがとうな。Aが居なければ危なかったかもしれない。Aは本当に頼りになる味方だ、これからもよろしく頼む!」

「えっ、そ、そんな……面と向かって言われると照れる……」

「……俺も正直なところ、柄にもなく照れている。真正面から異性に「格好いい」なんて言われる事なんて無かったからなぁ……」

「ちょっとちょっと、耳赤くなってるぜ炭治郎きゅん。可愛いなぁ、可愛くて格好良くて強いとか無敵か?凄過ぎじゃない?君のそういうとこ、私好きだなぁ」

「俺もだ」

「マジ?やった〜嬉しい〜……………ん?」

「俺も好きだよ、A」

「……………そ、そうですか。それは、ちょっと嬉しいです、はい」

「……A、耳が赤くなってるぞ?もしかして照れているのか?」

「ち、ちっげーよ!ちょっと前から熱っぽいとこあるから、ヒッ!」

「本当か!?それを早く言え!……………ん?本当に熱があるのか?そこまで高くないように思うけど」

「(ヒェ、めっっっちゃ顔近え!!頬を両手で挟まれて更におデコこっつん(はぁと)って!!というかチューできるよこの距離!!ちょっ、ま、恥ずい!!)た、炭治郎、くん……」

「!!っ、あ、その、すっすまん!!その、弟妹!弟妹にやるみたいに……やってしまって……その……ごめん」

「……いや、気になさらず……」





「(……な、何だこの気持ちは……?胸がどきどきする、まさか疾患か!?)」

「(甘酸っぺえ……ただ甘酸っぺえ……こんな学生時代を過ごしたかったぜちくしょう……)」





結果:今は亡き青春の風を感じた。有難う炭治郎くん。有難う失われし思い出(ロストメモリー)。君は私の在りし日の夢です。



.

番外噺「夢主に聞いてみた」我妻善逸編→←第枯肆話「眠れ、魂」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんこ(プロフ) - みしろさん» コメ有難うございます!神ではないんです、ただただ妄想を吐き出すのが得意な一般ピーポーなんです…(〃ノωノ)更新頑張ります〜〜! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - ほにゃさん» コメ有難うございます!私の作る小説は悉くキャラが病んでいくので不思議ですね!笑 これから彼をどう動かそうかちょっと悩んでます…( ˘ω˘ ) (2019年7月21日 17時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - 黒酢さん» コメ有難うございます!キャラの性格を掴むのには苦労しました…炭治郎冷たいですか?笑 自分では全く分からないです(゚-゚;)これからはもっと優しいキャラにしていきます!笑 (2019年7月21日 17時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
ふーゆず(プロフ) - 善逸ゥ!ゴボアゴボン”ン”(吐血音)最高かよ…ッ! (2019年7月20日 19時) (レス) id: 63500bc6f8 (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます。テンポ良く読みやすいです。貴方様は神か……(合掌)陰からひっそりと応援しております!!!!! (2019年7月20日 12時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。