検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:88,222 hit

13 ページ14

.






何を言っているのか分からない、とでも言うような、かつてないほどの間抜けヅラを見せた沖田君。


そりゃそうだ。
いきなり店長がMになったと聞かされ、すんなり理解できる奴が一体何処の世界にいるというのか。






「...旦那、あんた何言って..」







怪訝そうな顔で俺の顔をじいっと見つめるその様は、どう見ても俺の話を信じているようには思えない。


どうしたもんだか...と思い悩んだ結果、辿り着いたのは。






「...見ればすぐ分かるだろうよ」





「...見るって、姉貴をですかィ」





「あぁそうだ。
おいA、ちょっとこっち来い!」






できればサディストの前にアイツを出したくはなかったが...
まずは信じてもらえなければ意味が無い。


数秒後、待ってましたと言わんばかりに「今行きます!」と無邪気な声が聞こえたのを確認して、沖田君と向き合った。






「...一応言っとくが、間違っても変な真似すんじゃねぇぞ」





「んなこたぁ分かってやすよ」






俺達の間になんともいえない空気が流れ出したかと思うと、
それを切り裂くように、事件の張本人はやって来た。






『旦那っ、やっといじめる気になったんですね!!
待ちくたびれましたよもう!!
二度と放置プレイなんてしないでくださいよ、私は拘束プレイしか受け付けません!!』






突然とんでもない事を喋り倒しただけでも十分ビビるというのに、それに加え鎖やらなんやらを笑顔で見せつけられては、もう言葉も出ない。

これにはさすがの沖田君もこれ以上なく引いているようで。





「...旦那、俺ぁ今幻覚でも見てんですかねェ」





「いや、残念ながら現実だ」





「...一体何があったんですかィ」






深いため息をつきながら、現状で分かっていることを話した。
今起きている事態が薬の影響だということも、こちらが色々と耐えている事も、全て。

14→←12


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スージー・ズー - すみません!間違えました!銀ちゃんサイコー!って書こうとしたんですけど…笑 (2017年8月10日 21時) (レス) id: 277f6daa72 (このIDを非表示/違反報告)
スージー・ズー - んサイコー! (2017年8月10日 21時) (レス) id: 277f6daa72 (このIDを非表示/違反報告)
きょう - めっちゃ面白いです!!!銀ちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年5月18日 21時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 漆黒のラーメンさん» ありがとうございます!! 頑張りますね( ´-` )*゚ (2017年4月1日 12時) (レス) id: f4d2ff8c45 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒のラーメン - クッソおもしろいです!!!!! 頑張ってください!(*´∀`) (2017年3月31日 19時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気空 | 作成日時:2017年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。