検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:88,225 hit

15 ページ16

.







さっそく本領を発揮してきたこのドS馬鹿は果たして俺の話を聞いていたのか。
助けになるどころか逆に事が後退している気がする。






「...んで、何か戻すための方法は?」





「はぁ、それがあったらわざわざお前呼んだりしねぇっつの」





「でも所詮はただの液体ですぜ、何かしら方法はあんでしょう」





「っつってもなぁ、なんの手がかりもねぇし...
てかお前警察だろ、捜査の一つくらい出来ねぇのか」





「そういう面倒事は優しい優しい土方さんが全部やってくれてるんで」





「...マジお前らんとこの上下関係どうなってんの?」






部下もまともに指導できないとは、あのマヨラーあれでも副長なのか。

なんたって局長はゴリラだし、せめてアイツだけはちゃんと部下をまとめているだろうと思っていたのだが、どうやら俺の思い込みだったようだ。






『...ていうか、そろそろお腹減ってきたんでお昼食べてきていいですか?』





「...え、お前朝からガッツリ牛丼食ったって言ってなかったっけ?
女ってそういう時は昼抜かすんじゃないの」





「旦那、こいつを誰だと思ってんです。
頭も馬鹿なら胃袋も馬鹿でかい、全ての馬鹿の頂点に君臨する男みたいな女らしくないまさに女だけど男な方ですぜ」





「それ最終的に男になってんじゃねぇか!!!!」





「まぁとにかく腹が減っちゃ気も持たねぇですし、ここらで昼飯タイムにしやしょう」

16→←14


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スージー・ズー - すみません!間違えました!銀ちゃんサイコー!って書こうとしたんですけど…笑 (2017年8月10日 21時) (レス) id: 277f6daa72 (このIDを非表示/違反報告)
スージー・ズー - んサイコー! (2017年8月10日 21時) (レス) id: 277f6daa72 (このIDを非表示/違反報告)
きょう - めっちゃ面白いです!!!銀ちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年5月18日 21時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 漆黒のラーメンさん» ありがとうございます!! 頑張りますね( ´-` )*゚ (2017年4月1日 12時) (レス) id: f4d2ff8c45 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒のラーメン - クッソおもしろいです!!!!! 頑張ってください!(*´∀`) (2017年3月31日 19時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気空 | 作成日時:2017年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。