検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:68,825 hit

ウワアアアアアアアアアアアヒエエエエエエエエエエエエエエエ ページ14

ンダホside
マサイの家に撮影に来た。
鍵が開いていたので、お邪魔しまーす、と呟き、勝手に家に入る。

シルク「ちょ、マサイ…ダメだって!」
マサイ「だいじょぶ、まだみんな来ないから」

おれあうふきてはへみきつねめけね(落ち着け)
マサイがシルクに盛っている。
声だけしか聞こえないが、絶対にそうだ。
どうにか姿を見ようと、こっそりドアを開け、見る。
ウワアアアアアアアアア
シルクの服がちょっとはだけてて、マサイが雄の顔してるウワアアアアアアアアア
鼻血を堪え、こっそり動画を撮った。
角度を変えて撮ろうと思い動くと、ギシッ、と音がした。
シルク「え」
マサイ「あ」
ンダホ「んお」
二人が一斉にこっちを見る。
ンダホ「えっとお…おじゃましましたー!!!!」
シルク「ちょちょちょ」
マサイ「まてまて」
二人に引き留められる。
シルク「え、見てた…?」
マサイ「行為はしてないからよかったけど…」
ンダホ「ま、まぁ…見ちゃった。」
二人の顔が面白いほどに赤く染まる。
シルク「まままままままままマサイのせいだから!!!」
マサイ「反省してます!!!!!」





最高すぎました(遺言)

…え?→←ンダホの腐ったきっかけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズチ - ボーダー仲良しー!は、最高の極みですよ。めっちゃ萌えた。(≧▽≦) (2021年1月1日 23時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
スズチ - ボーダー仲良しー!は、最高の極みですよ。めっちゃ萌えた。(≧▽≦) (2021年1月1日 23時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
星空夢月(ダホマサモトシル)(プロフ) - 初めまして!夢月といいます。私もひよこさんのファンでした。時が流れるのは早いものですね…。 (2020年1月21日 20時) (レス) id: 335f3bf1dc (このIDを非表示/違反報告)
そらく - 歩_アル_さん» 初めまして!!あっ!仲間ですね!←はい!おそ松さん好きです!いいですよ!お友達なりましょう!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
歩_アル_(プロフ) - 始めまして!アルと申します!腐男子です(((今更何ですけど、おそ松さん好きなんですか!?俺も好きなんですよ!友達なってくれませんか!? (2020年1月15日 21時) (レス) id: 4f8f12e48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらく | 作成日時:2019年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。