検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:125,268 hit

37 ページ39

円場side


思いっきりため息をついて、座るA。


よし、勝った



骨抜「座るんだ」



『もう諦めた』



円場「それでそれでー?好きなタイプはー?」



『……優しい人』



円場「この中で付き合うなら?」
『円場くん以外』



円場「即答過ぎんだろ
つうか、そういうナシー。1人選んで」



今、奥で笑った奴後で覚えてろよ



『ねえーーーマジで面倒臭いんだけど!!!!誰か!!!!』



まあまあ、と隣に座る骨抜か慰めてる。



『……じゃあ、唯ちゃん』
円場「この中でって言ってんじゃん」



言うと思ったけど。



『ンもーーー、注文が多い〜〜』



円場「じゃあ、もうちょい答えやすい質問にするよ」



『いや、そもそも質問をしなくていい』



円場「じゃあ、兄にするなら誰がいい?」



『無視かよ』



そう無視だよ。いいじゃん面白そうだし。




『はぁ…………兄?兄かぁ〜』



うーんとかなり悩んでるA。
これはいないのか、絞ってるのか




『……骨抜くんかな?』



骨抜「俺?」



円場「へぇ意外だな」



泡瀬とかと思った。
あー、でもなんかわかる気もする。



『そうかな?さっき、服貸してくれたし気遣いできるから骨抜くんが適任』



円場「じゃあ、弟にするなら?」
『凡戸くん。これは一択。』



即答だな。



凡戸「…僕?」



『うん、可愛いから。甘やかしたい』



凡戸「わぁい、お姉ちゃ〜ん」



『こじろう……!』




なんか花が待ってるように見えんな…



庄田「…これは、何を見せられているのだろうか」
泡瀬「考えたら終わりだ。」



円場「じゃあじゃあ、俺は?家族にするなら!」
『ペット』


円場「え?」
『ペット』



『ほら、おすわり』
円場「いや、座ってるし」



『ほら、1人で外に行ってなさい』



円場「ひでぇ…………」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい林檎(プロフ) - 沙也加さん» 誤字の指摘ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2021年10月13日 1時) (レス) @page1 id: 386d309086 (このIDを非表示/違反報告)
沙也加(プロフ) - 00の話で1年B組が1年Bく見になってますよ (2021年10月11日 9時) (レス) @page1 id: 9b8c665293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。