検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:517,107 hit

45 ページ46

『…………』



昨日、あの後……



『うああああああああっっ!!恥ずかしい……!!』




今、めっちゃ顔真っ赤だよ!絶対赤い!
……だって、あんな狗ま…棘の表情みたの初めてだしぃ………………



『棘もちゃんとした男の子だったんだな………………うぅ……恥ずかしくて死にそう……』



う、また会うのが気まずい……いや、今回は恥ずかしいだけだ。そうだ。



でも、行かなければならない。
だってもう教室に着いちゃったし。3人とも、もう来てるだろうし。



『…………よし、入るぞ』



ドアをスパーーンッと開ければ、すごい絵面になっていた。



『……えっと、どういう状況?』



今は、真希とパンタが腕を組んでいて……その視線の先に、正座している棘がいる。



禪院「あ?Aか。
今、棘になんで見合いなんて言ったのか聞き出してんだ」



『…はあ、なるほど』



パンダ「だから、Aは入ってきたらダメだぞ〜。絶対、棘の味方するから」



『りょうかい』



……まぁ、今回だけはいっかな。
真希とパンダが私の為に言ってくれてるのは嬉しい。




私は、3人の光景を壁に寄りかかりながら見ていた。
1枚だけ隠し撮りさせてもらった。中々の絵面だったから、ごじょせんに送ってあげた。




狗巻「こ、こんぶ〜」




『ンわっ!?!』



禪院「あ、おい!逃げるな!」




私の後ろに隠れた棘。
……そろそろ助けてあげるかぁ。




『真希、パンダ。もうこれくらいにしてあげて。
棘にのライフはゼロよ!』
パンダ「入ってきたらダメって言っただろ」




『はははー……………………ごめん、棘』
狗巻「おかか!?!?」



スっ、と棘を差し出した。




それから、棘は30分ほどまた正座させられていた。
キツそー。と思ったけど、棘なら慣れてそうだなぁって。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃしゃま - !?ホヘッ (2021年1月8日 13時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - ひぃしゃまさん» ( 'ω')ヒェッ (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 【きさと】fuyuneko18さん» いえ、こちらこそすいません;;ありがとうございます、頑張ります (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - しらたまさん» 嫌な予感は的中しましたでしょうか…() (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ひぃしゃま - ほへっ(^.^)((( (2021年1月4日 12時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。