検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,557 hit
「君がそんな人だなんて思ってなかったよ。」








「お前には失望したのだよ。」








「そんな子だったんだ〜。きら〜い。」








「お前みたいなやつ仲間じゃねぇから」








「いい子だと思ってたのに・・・・・」








「僕は・・・・・僕は・・・・・」









『なんで・・・・・お前らなんか・・・・・大嫌い。』









はい。この駄作者掛け持ちというものを始めました。









よければこちらの作品も見ていただけると嬉しいです。
超有名歌い手兼踊り手なあの人の秘密









更新頑張るので宜しくお願いします。執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいろ - 神作みっけた!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!96ちゃんとの絡みも早く見てみたいです! (2018年2月19日 21時) (レス) id: 4cc488c29f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 何かすっごくおもしろいけど黒子むかつくぅ(-_-#) (2018年1月8日 9時) (レス) id: 652a049df3 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 真実ってなんじゃ〜ぁぁああぁあぁあ…気になる( ー`дー´)キリッ  更新頑張ってください!! ちなみに私はまふくんのことが大好きなんでこの作品楽しく読ませてもらっています!! (2017年10月30日 23時) (レス) id: 20b3f29abe (このIDを非表示/違反報告)
恋陽(元mof) - 更新停止?!待ってるよー(´・ω・`) (2017年10月20日 20時) (レス) id: eb04f4e900 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃん - 初めまして!楽しく読ませていただいてます。ただ、誤字が…9話の最後の方、ないように…ではないのでしょうか?内容に になってますよ笑笑 (2017年8月25日 16時) (レス) id: a88f33af03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2017年8月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。