検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:241,210 hit

惑わせたい、今日この頃 ページ7

少し落ち着けるようになった鬼灯とAは、久しぶりに閻魔殿の中庭で昼休みを過ごしていた



あ「小判ちゃんの記事のおかげで、やっと質問攻めから解放されましたねー」


鬼「そうですね。私の所には、それほどでしたが…Aは常に取り囲まれてましたもんねぇ」


あ「みんな、鬼灯さんにぐいぐい行くと、金棒で殴られるって思ってたんですよ!きっと!」


鬼「まぁ、するかもしれませんが……Aだって、時間の問題だったでしょう?」


あ「私は鬼灯さんと違って、そんなことはしませーん!」


鬼「……サタン王の鳩尾に、ボディブローしたのは何処のどなたでしたっけ?」


あ「うっ!!……あれは、成り行きといいますか……」


鬼「私はAのそういう所、可愛いと思いますがね」



そう言いながら頭を撫でられ、火照る顔を隠そうとAは下を向いた



━━何で、急に……そういうこと言うかな?




鬼「あと…そうやって、直ぐ顔を赤くするところも可愛いですねぇ」



顔を見られないよう俯いていた所を、至近距離から覗き込まれ


━━とりあえず、何とか顔を隠したいっ!


その一心でAは、目の前にあった鬼灯の胸に顔を埋めた



あ「…………これで顔は、見えませんね」

鬼「顔は見えませんが…色々と逆効果ですよ」



そのまま背中に腕を回され、Aは鬼灯の腕の中にすっぽりと収まり……


そして、そのまま昼休みを過ごす事になった

惑わせたい、今日この頃(2)→←小判の独占スクープ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - ひぐらしさん» ありがとうございます!少しでも息抜きになっていれば嬉しいです。受験、頑張って下さいね(*^_^*) (2018年1月29日 12時) (レス) id: c60e5b16f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぐらし - 受験勉強の合間に読んでいます。面白いです。これからもがんばってください! (2018年1月29日 2時) (レス) id: e56a4ed640 (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - メーメー羊さん» 修正しましたー!教えていただいてありがとうございます!勢いで書くと誤字脱字が増えて駄目ですね(>_<) (2018年1月20日 15時) (レス) id: c60e5b16f0 (このIDを非表示/違反報告)
メーメー羊 - 鬼灯様が投げたカカオを実況する獄卒の台詞が「150キロはてでる」になってませんか?これからも頑張ってくださいね♪ (2018年1月20日 14時) (レス) id: 83f4e31a93 (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - メーメー羊さん» 受験お疲れ様です!インフル、ダメ、絶対っ!!ですよー(>_<)そういう私も喉が痛い! (2018年1月17日 17時) (レス) id: c60e5b16f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百花 | 作成日時:2017年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。