検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,523 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





「愛すべき俺の片割れよ、地獄で待ってる」


罪深い私たちは、きっと天国になんて行けないから。



______

16章目。

彼の遺体と見せかけたメロンパンへの殺意の波動を感じるコメントに「よしよしミスリードがちゃんと効いてるぞ」とニチャアって感じの湿度の高い笑みを浮かべた極悪人は私です。世界が救われたと言うのになんて地獄なんでしょう。そして更に地獄の密度が増していく内容となっております。(シンプルに嫌だ) 前作は沢山コメントが来て嬉しかった、今作も是非気軽に生の声を聞かせて頂けると幸いです。

ここが最終局面、彼が明かすこの物語の根幹は如何に。読み進めていけばこれまで伏線を散りばめた彼女の秘密の象徴となる”討つ”の第75話の副題「汝、機構たれ」の真の意味が分かります。


*Attention!!

山ほどある捏造。

オリキャラが出しゃばります。

文章をある程度読みたい人にもいいかも。

コメント、評価待ってます。

私が楽しいものは誰かの地雷原。皆、自衛はしっかりね!


さて、彼女らの人生旅行。とくとご覧あれ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボーダーライン(プロフ) - セツさん» 更新低迷期間を経てようやく続編にいけました。骨マニアとの邂逅は構想段階から笑ってます、きっと続編の中で1番書いてて楽しいでしょうね。筆が進む未来が私には視える。期待に応えられる内容になるよう頑張るので続編でもよろしくお願いします!1コメ争奪戦ファイト! (12月8日 17時) (レス) id: 6d6b1b008a (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 続編制作決定おめでとうございます!個人的に骨マニアと最強呪術師の組み合わせがどうなるのかが楽しみです。更新頑張ってください😁 (12月8日 15時) (レス) @page50 id: a9c1286aea (このIDを非表示/違反報告)
ボーダーライン(プロフ) - セツさん» お待たせ致しました。前回のコメントで誤字で呼び捨てしてしまい申し訳ない。テストお疲れ様ですセツさん!高専に勝るとも劣らない奇天烈な高校ですね。創作でしか許されない問題人物達の宝庫、文字数に阻まれなきゃ”誘う”で深掘りできた一端を笑って頂けて良かった。 (12月6日 17時) (レス) id: 6d6b1b008a (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 久しぶりの更新でテスト疲れが吹っ飛びました👍改めて文字におこしてみると夢主ちゃんの高校個性の塊なんだなぁ……と思いました(笑) (12月6日 16時) (レス) @page41 id: a9c1286aea (このIDを非表示/違反報告)
ボーダーライン(プロフ) - セツさん» どうなさいました!?驚いていることしか分からんがそれは一体何に対して…。彼女が高専教師となり呪力操作の指南についてならこの先の展開を予想しながら読んでいると以前教えてくれたセツの予想を良い意味で裏切れたのかなと思います。どうなることか、お楽しみに! (10月18日 18時) (レス) @page32 id: 6d6b1b008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボーダーライン | 作成日時:2023年9月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。