検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:42,932 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ーBLUELOCKー



「せんせ!おにごっこしよー!」




「(名前)せんせー!さっかーしよー!」




「ぼくね、せんせーのことだいすきっ!」




今日も可愛い子供たちに会いませんか?



時に笑って時に泣いて




〜子供たちと楽しい毎日を過ごしましょう〜




ATTENTION-----------------

・幼稚園児の話です

・ぽさを出す為ひらがな多めの予定です

・Notパクリです

・亀更新注意
(※平日は基本1話〜2話投稿する予定です。休日は未定で投稿しない日があるかもしれません。)

・評価、コメントよろしくおねがいします!

・誰が誰をどう呼んでるかいまいち把握出来てない点があります。違った時はコメントで教えてくれるか、暖かい目で見守って下さい。m(_ _)m ーNewー



ランキング最高25位と祝2万7000hitありがとうございます!!✨️✨



※火傷に注意の内容1部修正 2023.6/8執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコクロワッサン(プロフ) - おいしい道端のパンさん» めちゃめちゃ疲れが吹っ飛んでるようで良かったです!✨️ちなみに私も書きながらこういうのあったら可愛いだろうなぁとか考えてます笑 読んでる皆さんの口角が自然と天井まで行く作品を毎日心掛けていきますね!⸜(*' '* )⸝ (6月11日 12時) (レス) id: 6a7e5f9470 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい道端のパン - 日頃の疲れが宇宙へ飛んで行きました( ᐛ)毎日これを深夜に見るのが楽しみです!小さいブルロ男子たちが歩いてるのとか想像してたら口角が天井に刺さってました。これからも口角が天井を超えてブラックホールまでいくくらいすてきな作品を作ってください。応援してます! (6月11日 0時) (レス) @page24 id: d73f205bcf (このIDを非表示/違反報告)
チョコクロワッサン(プロフ) - 玉子ぷりんさん» 癒しになれたみたい光栄です〜!!✨️疲れた時はいつでもここに来てくださいね(*´ ˘ `*)!引き続き癒しを皆さんに届けて参ります! (6月6日 23時) (レス) id: 2cc663c1e9 (このIDを非表示/違反報告)
玉子ぷりん - なんかつかれがふっとびました*続き楽しみです!応えんしてます! (6月6日 22時) (レス) id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
チョコクロワッサン(プロフ) - ピッピさん» ありがとーございます!✨️そう言ってもらえるの嬉しすぎます!‪(*´﹀`*)‬これからも癒しを届けていきますねー! (6月5日 20時) (レス) id: 2cc663c1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクロワッサン | 作成日時:2023年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。