検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:27,024 hit

流れるものは ページ19

-Aside-








「見張りがいないな
随分ずぼら見たい 行こう」



96猫さんのその言葉と共に

進み出す


敵のいない道を進んでいく

でも なんと言うか


おびき出されているような気がする



敵が多いところには必ず別の道がある

いないところは一本道だし


「進みやすくていいけど
もっと違うとこと見た方がいいんじゃないかね」



道を進まされる

だとすれば


まさか




そう直感した時には遅く

96猫さんと私は広いステージに出ていた


冷や汗が頬を伝う

今ここにいてはならないと思った


急いでもといた道に帰ろうと96猫さんを引っ張る


だが 遅かったんだろうか








私のお腹に衝撃が走った

静かに腹部を見れば


そこには










「A…ちゃん?」



大きな刃物が刺さっている

お腹に熱が溜まって熱い


どくどくと真っ赤な液体が溢れていく


その痛みを かつて感じたことがあった気がする





回らなくなる脳みそが必死に動かす目


その目で最後に見たのは



泣きそうな顔のまふだった







『………ヘンな顔』



その顔に笑いが溢れる


そのまま私は崩れるように倒れた









_________


更新一日休んでごめんなさい

切腹しときます

作者から→←怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!感動し (2021年6月22日 16時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
水夜(プロフ) - 最高です!!ずっと読み返して涙を流してます!大変おこがましいんですが、お友達になって頂けませんか?僕は、あなたの小説を読んで占いツクールを始めました。あなたの書く小説は心に響いて来ます。そんな小説を僕も作りたいんです。よろしくお願いいたします。_(..)_ (2020年8月10日 17時) (レス) id: d3c4f80095 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉 - ものすごく後からすみません、完結おめでとうございます! 時折入るイラストがすごく綺麗で上手で、そして、いくつもの言葉が心に刺さる感じがしました。他の作品も頑張って下さい!応援してます (2020年4月18日 1時) (レス) id: e93bba0f4a (このIDを非表示/違反報告)
もずく。(プロフ) - 星都さん» ありがたきお言葉 感謝します 自分なりにどうするべきか 必死に悩み あまり理解の出来にくいお話になってしまいましたが…(^^;)ここまでの閲覧ありがとうございました! (2018年1月15日 0時) (レス) id: 544282eea1 (このIDを非表示/違反報告)
星都(プロフ) - お疲れ様でした!時折入る挿し絵や、もずく。さんの表現する言葉が心に刺さって読み続けていました!在り来たりな言葉ですが、これからも応援しています!頑張ってください! (2018年1月14日 19時) (レス) id: 5aea2b24d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もずく。 x他3人 | 作成日時:2017年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。