検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,827 hit
君の胸の中からもう出て行ってあげるから







君もキレイさっぱり忘れてくれる?



そうやって、また僕と君はまた






他人同士になった。







夢のようだった物語。









だけどもう終わりだ。







block.bのmovie's overのような


小説を作りました!


この話は、zicoが主役の物語にします^^

切ない系というか、


歌の通り最終的には誰とも結ばれない物語にしました・・・。

違う歌の物語も作りたいと思います♪

イメージ違ってたら申し訳ないでっす!

評価していただけたら幸いです!

あと、学校などの都合上更新が遅くなるかもです…ショーック↓執筆状態:完結

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:block.b , zico , movie'sover , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ParkChoRong(プロフ) - アンニョンハセヨ よみました! 悲しい気持ちになりますね。 これをよんだらBIGBANGの“HaruHaru”を初ちょうせんで書きたくなりました。ありがとうございました。よかったらよみにきてください。 (2015年12月10日 10時) (レス) id: a2b37bc7ee (このIDを非表示/違反報告)
こはな - すごくおもしろいかったです。 (2014年3月6日 0時) (レス) id: 12fda73a4a (このIDを非表示/違反報告)
yumin(プロフ) - すごい面白かったです~!!更新待ってます(^ ^) (2013年6月27日 11時) (レス) id: 24f21fc096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年4月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。