検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:68,316 hit

お風呂に入ってほしい!【月雄】 メローネ大好き少女さんリク ページ21

貴「あ〜、疲れた〜」

ゆっくりと湯船に浸かる。

もう日付が変わった後で、百華の女達が使っている大浴場は、誰もいなかった。

お湯の気持ちよさと、誰もいない解放感で、思わず鼻唄が出る。

目を閉じて、ぼんやりしたまま鼻唄を歌っていると、誰かが大浴場に入ってきた。

夜の警備をしていた誰かだろう、そう思って、目を開けると

月「いい歌だな」

そこにいたのは、服を脱いだ頭だった。

貴「きゃあーーーーー!!!!!」

深夜にも関わらず、私は大声で叫んでしまった。

甲高い声がお風呂に響いて、自分で叫んでおきながら、耳を塞ぎたくなる。

って、問題はそこじゃなくて、

貴「とうしてあんたがここに!?」

身体をタオルで隠しながら聞く。

月「どうしても何も、ここは俺の家だぜ?」

確かにそうだけど、最近頭は、帰って来ない日が続いていた。

そもそも、男になってから、頭がこの大浴場を使ったことはなかったのに。



いや、わっちが聞いているのは、そういうことではなく、

貴「わっちが入っているのに、何で入ってくるのじゃ!?」

鼻唄を聞いていたなら、絶対に確信犯だ。

思いきり頭を睨むと

月「お前と風呂に入りたかったからに決まってるだろ」

当たり前のようにそう言って、お湯に入ってきた。

余裕の笑みに腹がたつ。

逃げようとしたが、水圧に足をとられて速く動けない。

腕を捕まれ、そのまま抱きしめられる。

直に触れ合う肌に、ビクッとしてしまう。

貴「そういうことをしたいなら、ここは吉原でありんす。現役の遊女達が、大勢待っている」

わっちは、男達の玩具になるのが嫌で、吉原を抜け出して、百華になったのに。

こいつは絶対遊びだと、分かっているのに。

月「遊女じゃだめだ。Aがいいんだ。



いいだろ?」

耳元でささやかれて頷いてしまうわっちは、まだ吉原に縛られているのか。








作「月雄は、性別逆転篇だけのキャラなので、性格、口調がよく分かりません。直してほしいところがあったら、教えてください。
百華についても同じくです」

デートしてほしい!【沖田総子】 優衣さんリク→←迫ってきてほしい!【月雄】 メローネ大好き少女さんリク


ラッキーキャラ

ヤクルコを飲んでいる晋助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルジェント - 猫耳と猫尻尾が生えた時の相手キャラの反応をお願いします。 (3月11日 22時) (レス) @page5 id: 127faa16a0 (このIDを非表示/違反報告)
アルジェント - リクエストお願いできますか?  相手キャラが吸血鬼化したお願いします (3月11日 22時) (レス) id: 127faa16a0 (このIDを非表示/違反報告)
アルジェント - オッドアイがバレてみた  お願いします   (3月11日 22時) (レス) id: 127faa16a0 (このIDを非表示/違反報告)
万斉推し - リクエストよろしいですか?よろしかったら河上万斉で口移し書いてもらいたいです! (2022年3月31日 17時) (レス) id: 78f9a00831 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリック - リクエスト失礼します。お泊まり会のやつを九兵衛で書いてもらえますか? (2021年1月7日 1時) (レス) id: 5e6606bd3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび少女 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。