検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:218,637 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

某笑顔動画サイトで、一時期有名になった歌い手が居る。






だが、突然の生放送で歌い手引退宣言をした。





その時の言葉があまりにも酷く残酷な物で……ファン達はその歌い手の事を





『loser』





『歌い手失格』





『人間失格』





と呼ぶようになった。





それでも『loser歌い手』は今日も横浜で隠れて生きる様で──?








_______________

一体何個掛け持ちしたらいいのかって言うくらい色んな小説を出している生華です。


今回は友達リクエストの文スト×歌い手の小説です。


歌い手様の本名……?等は出さず全て歌い手名で登場させてもらうつもりです。


ちょっと過激な表現も含まれるかと思います。


今回こそはhappyendに……!


では、こちらも宜しくお願いします。



──生華。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生華(プロフ) - ゆーなり*さん» 165cmの女性の平均体重が約60kgな為54kgで設定させてもらいました。また今後の話に夢主設定が深く関わってくるので変更は申し訳ないのですが出来ません、不快にさせてしまって本当に申し訳御座いませんでした (2018年4月26日 8時) (レス) id: 4d8bd19d6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーなり* - 夢主、太り過ぎじゃない??そらるさん、176cmなのに、53kgか、54kgだよ。前、生放送で言ってた。そう比べると…夢主ちゃん………、、、、 (2018年4月25日 21時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
生華(プロフ) - 朱音さん» いえいえ、批判でも全然大丈夫です(笑) そんな…滅相も御座いません…。有難う御座います! (2018年4月21日 13時) (レス) id: 4d8bd19d6f (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - すごく巧みな文章で、人物を作るのが上手いですね…色々と主人公に対してイライラします(´・ω・)嫌なら髪染めればいいのに、とか… 批判じゃなくて、こんなに感情移入させるなんてすごいなってことです!! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 06f701f790 (このIDを非表示/違反報告)
生華(プロフ) - 晴嵐さん» ありがとうございます、よんでくださってうれしいです^^* (2018年2月17日 12時) (レス) id: 4d8bd19d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生華 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。