検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:24,065 hit

+54+ ページ14

「確かにな」




無表情で頷く赤司君。





もう少し表情とか、変えてくれたっていいのにな、とよく思う。





なんか無表情でいられると私なんかは、相手にされないんだって思っちゃうから。





って何考えてんだろ私。





そうやって心の中であわててると赤司君が意外なことを言った。







「僕のを借りるかい?」






「借りるって、赤司君のはどうなるんですか?」






「何故か家に全ての教科書類がもう一つあるから大丈夫だよ」






流石、赤司くん家は金持ちだもんね。





でも、私なんかに貸しちゃっていいのかな、っておもって聞いてみると







「別に問題ない。他に貸す奴もいないからな」






と返してくれた。






「ありがとうございます」





表面上は無表情で、無愛想かもしれないけど心の中では嬉しかった。






赤司君以外の他の人に貸してもらってもこんなに嬉しい気持ちになれるとは思わない。






なんでだろう……。

+55+→←+53+ 赤司side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桔梗 , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - せいじゅーろ。さん» ありがとうございますっ!頑張りたいと思います! (2014年8月7日 9時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
せいじゅーろ。(プロフ) - 面白いですっ(*^^*)更新めちゃ楽しみにしてますっ (2014年7月30日 18時) (レス) id: 4cf73ddbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。