検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:159,833 hit

23 かわいそうなフリ ページ24

あたしは火神ん家でくつろぎながらバスケ雑誌を読んでいた。

一応あたしの立場はゲストなので誕生会の準備のお手伝いはしません。
面倒くさいんです。
クズでも何とでも言いやがれ。


ていうか火神と氷室さん、料理できるんですね。
嫁にほしいです!!!
あたしは高尾くんと一緒におしゃべりして爆笑していた。
高尾くんのコミュ力やばいよね、分けて下さい。





ピンポーン





 『あれ?リコ達かなー?』





フリ(降旗)が玄関まで行ったと思ったら小さな悲鳴が聞こえてきた。
その瞬間あたしは本能的に何かを察した。
背筋に寒気が走る。

瞬時に高尾くんの背後に隠れた。





 「いっちょ前にいいとこ住んでんじゃねーか」





いるはずのないガングロの声が聞こえてきたと思ったら、
原色カラフル集団が次々と部屋に侵入してくる。

赤が見えた。よし、帰ろう。




 「お邪魔します。洛山の赤司です」




そうあざとい仕草で挨拶する奴をあたしは静かに鼻で笑った。
キンモォォオオオ!!!
え???なにあの猫かぶりキモすぎる。

ていうかフリ!!大丈夫か!!!
フリは気絶しているようで紫原に引きずられていた。
赤い悪魔に殺られたのね、かわいそうに。

奴があたしの存在に気づかないはずもなく、
こちらにゆっくりと視線を寄こし見たことのない爽やかな顔で微笑まれた。
ははははは、あんなに怖い笑顔初めて見ました。




そしてキセキの後ろから入ってきた般若顔の女にあたしは胸ぐらを掴まれた。





 「おいテメーなにあたしを置いて行ってんの殺されたいの???」


 『ごごごごごめん愛結!!お前のこと完全忘れてた!!!』





そういえばこの子も誘われてたんだった。
あたし逃げるのに無我夢中で試合終わった後一目散に帰ったからなあ……。





 「お前が消えるから赤司めっちゃキレて、あたしストバスに引きずって連れてかれたんだけど!?」


 『かわいそうに』


 「見てここ!!ゲーム中、紫原にはたかれてたんこぶできた!!!」


 『かわいそうに』


 「何が言いたいかって言うと、お前を殴りたい」


 『はい、ごめんなさい』





ブチギレの愛結にあたしは平謝りを続けた。




24 かわい……くはないな!!→←22 地獄行きのチャリアカ−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myuna(プロフ) - 毎日続き楽しみにしてます!応援してます 頑張って下さい!(。・ω・。)ゞ (2017年8月6日 20時) (レス) id: ce2e2cbeea (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - オオムラサキさん» ありがとうございます!!ぼちぼちですが更新頑張らせていただきます〜!! (2017年5月12日 0時) (レス) id: 9e06a18cdb (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - yumさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません…!!長期戦になりますがこれからもこんな2人をよろしくお願いします(笑) (2017年5月12日 0時) (レス) id: 9e06a18cdb (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - トップ画もお話の内容も好きです!!更新めっちゃ楽しみにしています。 (2017年5月9日 16時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)
yum(プロフ) - 赤司もかっこよく決まって、主人公ちゃんもちょっといい感じだったのに、最後の五円チョコ(笑)最高ですね(笑) (2017年4月15日 5時) (レス) id: 16305ab699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2016年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。