検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:159,830 hit

21 恥を知れ愚民共 ページ22

陽泉との練習試合が終るとあたしは素早く逃げた。
もう秒で逃げた。

キセキのストバスに行くメリットがあたしにはない。
行く義務もない。

だいたい何なの陽泉ふざけんな。
平均身長高すぎなんだよふざけんな。
陽泉の女主将があたしには途中からゴリラに見えたわ。



実家に帰って、おばあちゃんの手料理を食べた後。

両親の仏壇に線香をあげて「殺したい相手が出来ました」とだけ報告しといた。
その相手は言わずもがな。


その頃。


 「ねー赤ちん、Aちんはー?」

 「ちゃんと連れてきたよ。ほら、ここに……」

 「いないじゃん」

 「………………」

 「赤ちんも苦労してるみたいだねー」

 「はは、次会った時にはちゃんと言い聞かせておくよ(殺す)」


なんて会話が繰り広げられていることもあたしは知らなかった。


火神くんの家に行こうとしたが送られてきた写メ意味不すぎて迷った。
火神くんて絶対青峰レベルのばかだ、確信したわ。



 「あれ?Aちゃん?」


 『あ!氷室さん!』



道端で偶然会ったのは陽泉の氷室辰也さん。
紫原を手懐ける天才。まじリスペクト。



 「もしかしてAちゃんも大我に呼ばれたの?」


 『そうだよ。そして氷室さんの手にある地図を見る限りあなたと同じ状況ですね』



氷室さんの手には明らかに火神が書いたと思われる汚い地図が握られていた。
二人で落胆しているとチャリの音が聞こえてきた。



 「あっれーAさんに氷室さん!こんなとこで何してんすか?」


 「君は確か…秀徳の高尾くん」


 『………高尾くん、面白いチャリ乗ってんだね』



これが噂のチャリアカ−か。
あの変人緑間の無茶ぶりに応えてる高尾くんまじリスペクト。

高尾くんどうやら火神くん家まで連れてってくれるみたいで、

連れてってくれるのは良いんだけどね、

それは本当に嬉しいんだけども、



 「後ろ乗っちゃってくださ〜い」


 『絶対やだよ恥ずかしい』



なんでこんな恥ずかしい乗り物のらなきゃなんないの?
あたし達が高尾くんいじめてるみたいな構図出来上がっちゃうじゃん。
こんなん走った方が全然マシだわ。

……ていうか氷室さん涼しい顔して乗らないで頼むから。



 『……高尾くん、嫌なら緑間にちゃんと断っていいんだよ…』


 「俺は別にへいきっすよー!」



乗ってみて分かった。

緑間お前今までようこんな恥ずかしいことできたな。
それに付き合う高尾くんも大概だわ。

22 地獄行きのチャリアカ−→←20 リバース30秒前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myuna(プロフ) - 毎日続き楽しみにしてます!応援してます 頑張って下さい!(。・ω・。)ゞ (2017年8月6日 20時) (レス) id: ce2e2cbeea (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - オオムラサキさん» ありがとうございます!!ぼちぼちですが更新頑張らせていただきます〜!! (2017年5月12日 0時) (レス) id: 9e06a18cdb (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - yumさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません…!!長期戦になりますがこれからもこんな2人をよろしくお願いします(笑) (2017年5月12日 0時) (レス) id: 9e06a18cdb (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - トップ画もお話の内容も好きです!!更新めっちゃ楽しみにしています。 (2017年5月9日 16時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)
yum(プロフ) - 赤司もかっこよく決まって、主人公ちゃんもちょっといい感じだったのに、最後の五円チョコ(笑)最高ですね(笑) (2017年4月15日 5時) (レス) id: 16305ab699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2016年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。