検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:21,335 hit

71 笑い事か! ページ21

A:渡されたままです、よ・・・?、どうしました?

斎藤:いや、は、早くカタヅケロ///

A:カタ語ですよ。



やる時のアレを机の上に置いてあることが気になるのだろう。

面白い・・・ ←意外にS



A:ずいっ))ヤりますか?

斎藤:はっ!?///

A:にやっ))抱いてくれますか?

斎藤:っ〜〜!!!///

A:ははっ、嘘ですよ。

斎藤:笑い事か!

A:あはは、すみません。


ガクッ、


斎藤さんに背を向けると私の腰に腕が回った。前のめりになる。

後ろを見ると斎藤さんの顔が見えなかった。



A:?

斎藤:・・・。



ゆっくり下がって、緩くなると斎藤さんの方を向き、黙ってそのままの状態でいる。

急に腕に力が入り、少し苦しい。



斎藤:神やっ・・・・・・Aは・・・怖くはないのか?

A:、えぇ・・・

斎藤:俺は、怖い・・・さっきも言ったがあんたを傷つけたくない

A:・・・はぁー・・・女々しいですね、私は貴方に傷つけられるとかは良いんです。
  斎藤さん――

斎藤:・・・い、良いのか?

A:!、良いですよ。私は貴方のモノですから・・・



本当に急だった。斎藤さんは何が合図だったのか分からないが、立ち上がると

突然のキス、深い・・・



A:んっ・・・・・・!



そのまま服に手が入って来る。



A:斎藤さんっ・・・あの、

斎藤:!、す、すまない!///

A:いえ、ム−ド無い事言いますけど、ここでする気ですか?

斎藤:はっ))すまない、その・・・

A:行きますよ。



この晩は何があったかは想像通りの事だ――特別な――

72→←70 斎藤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 薄桜鬼SSL , 斎藤一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加州 - 続きが気になって、仕方ないです!更新待ってます、頑張ってください!! (2015年5月3日 9時) (レス) id: d2e649f43c (このIDを非表示/違反報告)
フー民(プロフ) - ただいまです。(`・ω・´)ゝ (2014年5月17日 22時) (レス) id: 5094f21006 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、お帰りなさい。おまちしていました。 (2014年5月17日 15時) (レス) id: dcb2fece48 (このIDを非表示/違反報告)
フー民(プロフ) - 長らくお待たせさせてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m (2014年5月17日 1時) (レス) id: 5094f21006 (このIDを非表示/違反報告)
フー民(プロフ) - 帰ってきました♪(インターネット接続機) (2014年5月17日 1時) (レス) id: 5094f21006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作成日時:2014年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。