検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,319 hit

テスト後2 ページ29

黄瀬side



桃井「すっっごいよきーちゃん!!」

(黄瀬)「…」

桃井「今回凄く頑張ってたよね!私もAちゃんに勉強教えてもらえばよかったなー!」



桃っちがいう言葉は右から左へと流れていく。
今は何も受け入れられない、そんな感じで何も考えたくなかった。



桃井「……きーちゃん」



察してくれたのか、桃っちはそれ以上何も言わないでくれた。



(黄瀬)「…桐谷さんに、顔向けできないッス」


















桐谷A 37位









俺はこの順位を見た瞬間、申し訳なさと自分への失望感でその場から逃げてしまった。



桃井「Aちゃんはきーちゃんに会いたいと思うよ」

(黄瀬)「…」

桃井「何も言わずに逃げちゃった方がダメじゃないの?」

(黄瀬)「…っ」

A「あ!いた!!」



息を切らしながら桐谷さんが教室に入ってきた。
……ダメだ、顔をあげられない。申し訳なさすぎてどういう顔すればいいか分からない。



桃井「Aちゃん!」

A「……探したんだよ?」

(黄瀬)「すみ、ませんッス…」

A「……えっ、な、泣いてるの…?」



言われて気付いた。確かに鼻はツーンと痛むし、視界がボヤけてるし目頭が熱い。
…俺最低ッスね、泣く資格なんてないのに。



(黄瀬)「ごめっなさ……ヒック…俺、ぜんっ…ぜん…っ……結果、出せなかっ、た…!!」



赤司っちと緑間っちに1位を取るなんて大口たたいておいて、1桁にすら入れなかった。
桐谷さんにあんなに勉強を教えてもらったのに。自主勉強も頑張ってやったのに。
何も結果を出せなかった自分が情けない。



桃井「きーちゃん…」

A「…」



ごしごしと袖で涙を拭う。何度も何度も拭っているのに、どんどん溢れてくる涙。
早く止まってくれよ、そんな願いは叶わず全く止まってくれない。



A「黄瀬君」



桐谷さんはしゃがんで、俺と同じ目線になる。
頬を両手で優しく包まれ、スっと涙を拭われた。そしてニッコリと微笑みながら



A「黄瀬君は思いつめすぎなんだよ?
前言ったよね、完璧に演じきらなくてもいいって」

(黄瀬)「そうっ、スけど…」

A「私はさ、嬉しかったよあの順位」

(黄瀬)「へ…?」



嬉しかった…?あの順位が?
予想外の言葉すぎて目を見開いた。

テスト後3→←テスト後1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 外園南さん» ありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年8月23日 17時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
外園南 - 面白い!続編も頑張ってください! (2017年8月23日 14時) (レス) id: 875a9367f9 (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - アミットさん» ありがとうございます!嬉しいです!黄瀬君はいい人なんですよ(キリッ)お風呂のお話はこの作品が一通り完結した後、番外編みたいな感じで書こうと思ってますので、それまでお待ち下さい! (2017年8月18日 23時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
アミット - やばいですwwめっちゃ見てて面白いです!なんか黄瀬がいい人で驚いてますwあと、気になったのですが、二人はお風呂どーしてるんですか? (2017年8月17日 23時) (レス) id: cdec8a6db8 (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 彩乃さん» コメントありがとうございます!面白いですか?楽しんでいただけて嬉しいです!はい、頑張ります! (2017年8月3日 23時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2017年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。