検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:198,269 hit

ギャップ ページ25

(赤司)「大丈夫か?
呂律も回ってないし体が赤いぞ?」








ピタッ









赤司が私の頬に手を当てた









冷たくて気持ちいい。









(赤司)「…………熱いな」



(百合)「え!もしかして風邪!?」





(赤司)「仮に風邪だとしても、
呂律くらい回るだろう。









一応僕の部屋に寝かせておく。
A、立てるか?」






「………んーん(ブンブン)」

頭を横に振る







(赤司)「そうか…









じゃあ運んでやるから









手を離してくれ」


「やらっ!!」





赤司の手があまりに気持ちいいから
ずっと私の頬に両手で固定してスリスリしていた。









(百合)「きゃー!A可愛いっ!

いつもクールな感じなAがっ…!
これはレア!!

写真撮っとこ(パシャ)」






(赤司)「……僕の言う事は絶対だ。
手を離せ(グッ)」


「あっ…」



無理やり手を離された








「うぅ……///酷いよぉ…」





(百合)「(パシャシャシャシャ!!)←


………征最低! 無理矢理手を離すなんて!
このAを見て何も思わないの!?
涙目で顔を赤くして! 可哀想でしょ!?」







赤司side



(赤司)「っ…」


確かに泣きそうだ。
ここで泣かれたら、僕が悪いと周りの奴にまで思われてしまう。それは避けようと思い、仕方なく









ピタッ









手を頬に当てた。








するとAは







「気持ちいぃ〜///(へにゃ〜)」







効果音が付きそうなほどの笑顔だった。
いつもと違う。
ギャップがありすぎて動揺してしまう。






(百合)「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
破壊力半端ないな…!

安心して征!これムービーになってるから!
後で送ってあげる!」



(赤司)「頼んでない。送らないでいい






……A、行くぞ」




「あっ…」








Aから手を離し、抱き上げる。









…………顔が近距離になったからわかる。




ほんのりアルコールの匂いがする…








酔っているのか。
呂律が回っていなかったのも、体が赤いのにも説明がつくな。



















……良かった。
何かの病気でなくて……









(百合)「せ、征がお姫様抱っこしてる!

後でAと征に絶対送ってやろう…!」

オヤジくさい→←百合の友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - tomo☆さん» 赤司君を怒らせたらこうなるんですよ…恐ろしや恐ろしや((( ゚ д ゚ ;))) (2017年6月17日 13時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - マシン壊すって…おこだわ。恨んでる奴って…まぁ牛丼買ったもんな、うん……((((;゚Д゚))))))) (2017年6月17日 11時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - ぽむちんさん» 赤司君の照れ顔ってなかなか無いですよね!出血多量にならないように気を付けてくださいねw ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月28日 14時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちん - 鼻血いや頭剥げそうなくらい赤司くんのテレ顔可愛すぎる///これからも頑張ってください! (2017年3月28日 1時) (レス) id: 713fd138cd (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - シュカさん» そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります (2017年3月25日 16時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2017年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。