検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,802 hit

第4話「日辻の話(笑)」 ページ4

簡単な説明。

役職 執事

名前 日辻葵(ひつじ・あおい)

性格 口が悪い・クール・笑って毒を吐く・羊と言われるのが嫌い、
  たまに情緒不安定。


年 24

彼女 仕事が恋人とのこと・・・です(冗談らしい・・・)

容姿 白い髪に青い目


(日辻)「最近・・・お嬢様は楽しそうだ・・・ご学友の方と空手をやっているそう・・・
 
私はとても嬉しいのですが・・・一人になった時に,変な人に何かされないか・・・
 

心配だ・・・・・・だって・・・、お嬢、可愛いし・・・ああああ頼むから、お嬢の
 

ご学友・・・!!お嬢をどうか一人にしないでくれよ・・・」


(日辻)「したら・・・どうなるか・・・・分かってるよね・・・?^^」


A「執事の羊君だ・・・何したの・・・?怖い顔してるけど・・・」


(日辻)「・・・・・「羊」ではなく・・・「日辻」だッ・・・!いい加減覚えてください・・・
  お嬢・・・(ムスッ)」

A「今日のおやつは何かしら・・・?(●´ω`●)」

(日辻)「瀬戸内レモンを使った・・・レモンパイです・・・^^」

A「ふふっ・・・♪楽しみにしてるわね・・・^^ちょっと、あの部屋行ってくるわ」


A「フッフッフッ・・・あの部屋とは、絶対防音の、音楽ルームなのだ・・・!

広いからダンスも出来る( ´∀`)bグッ!ありがとうね・・・ロア転生させてくれて・・・

幸せだ〜^^」

 
A「・・・「気まぐれメルシイでも」踊ろうと・・・」

A「ほらほら、またはじまった・・・(以下略)」




あっという間に高校生ということで。



A 高等部 1年



須王環 中等部3年。




(環)「おねぇちゃ・・・(ゲフンゲフン)・・・・・・姉さん・・・おはようございます。」





A「えぇ・・・おはよう・・・・環・・・^^(・・・・・・・・もう少しで


原作かしら・・・。別にお姉ちゃんと呼んでもいいんだけど・・・・・・寂しいなぁ・・・。)」





A「あっ・・・ちなみに努力の甲斐あってか・・・・空手はハニーくんと

もりくんの次・・・・(というか互角・・・?)ってくらいには・・・・強くなれました(^_-)-☆」



in教室


A「皆さん・・・おはようございます。ふふ・・・あっ・・・・・」

第5話     「アオハルかよ・・・・。」→←第3話「学校」


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ: , 桜蘭高校ホスト部 , 須王環   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 3ヒット嬉しいです(*´ω`) (2020年4月25日 14時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 9ヒット嬉しいです(*´ω`) (2020年4月16日 5時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 21ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年10月20日 14時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 20ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年10月18日 20時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 13ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年10月15日 5時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2017年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。