検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:91,546 hit

103 ページ20

時間はあっという間に過ぎていき、今日は退院の日




入院している間は優やまふくんはもちろん、そらるさんや渉さんなどたくさんの人がお見舞いに来てくれた


鈴木さんが来て、
「僕が無理言ったせいで、バグくんが入院することになってごめん!」


と土下座をしてきた時はびっくりした


お詫びにとくれた奥さん手作りのクッキーはとても美味しかった




そして、今日はそらるさんが来てくれている



そ「荷物はこれで全部?」



『はい、ありがとうこざいます』



そ「じゃあ行こうか」



退院の手続きも終わり、あとは帰るだけ



そらるさんが俺の服や、見舞いでもらったものなどを持ってくれている


病室を出ると俺を担当してくれたお医者さんが立っていた



眼鏡をかけて、少し怖いイメージの医者だ



医者「もう、無理をして倒れるということがないようにしてくださいね」


『はい…』



医者「ご友人さんも、大変なことになる前にすぐに止めるようにしてください。それじゃあ、お元気で。


また何かあったら来てください」




『ありがとうございました』



そ「あの先生少し怖いね」





廊下を歩いていく先生を見てそらるさんが呟く



本当は優しい先生だと思うんだけどね



実際ここまで見送りに来てくれている訳だし




…まあ、子どもには怖がられて泣かれそうだけど





そ「タクシーも待ってくれてるし行くよ」




『あ、はい』

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1521人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり - まずは、お疲れ様でした。本当に素敵なお話で、時には主人公が頑張っているのを見て泣き、嬉しくなったりと親の目線でみてしまいました。本当にありがとうございました。他の作品も見ました。もーすさんは天才だと思います。これからもぜひぜひ、頑張ってください。 (2019年4月30日 8時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - すごく面白かったです!これからも応援してます! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 682746b824 (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - めぐみんさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - む犬(むいぬ)さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーす | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。