検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,542 hit

104 ページ21

ーガチャ




『ただいまー!我が家!』




久しぶりに家に帰った。少し嬉しくていつもは出さない大きな声を出した



その声にびっくりしたのかそらるさんが肩をビクッと揺らす




『あ、すみません』




そ「いや、大丈夫だよ。少しびっくりしただけだから。

そっか…久しぶりの家だもんね」




久しぶりに帰った家は特に何も変わっていなかった



入院中、まふくん達が掃除を代わりにしてくれたおかげで部屋の中も綺麗だ



少し位置が違うものとかもあるけど…優らへんが掃除中に落としていったんだろうなあ




今度、お礼に何か作っとこう



『そらるさんは、ソファにでもくつろいでいてください。俺は片付けしてくるので』



そ「わかった〜。じゃあコーヒーでも入れとくね。何かあったら呼んで」




さっきから立ったままのそらるさんに言った。


キッチンに行ったそらるさんを見てから、自分の部屋に行った




俺の部屋はまふくんが触ってないっていってたから片付けないと



部屋のドアを開けると見事に散らばっている




いろいろメモをした紙、ペン、足に掛けていた毛布など




キーボードやギターはまふくんが立ててくれたおかげで大きな傷は見えない




とにかく拾えるものだけ拾っていく




入院中に着ていた服もクローゼットにしまった




あとは…どうしよう。地面に落ちたものは車椅子じゃ限界がある



うーん。くつろいでもらっているところ悪いけどそらるさん呼ぼうかな。






『そらるさんー、来てください!』



そ「はーい?」






───────────


実は浦島坂田船春ツアー神戸1日目行ってきました

凄かったです………


帰りは車の中で大学帰りの兄とペンライトでチャンバラごっこしてました()

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1521人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり - まずは、お疲れ様でした。本当に素敵なお話で、時には主人公が頑張っているのを見て泣き、嬉しくなったりと親の目線でみてしまいました。本当にありがとうございました。他の作品も見ました。もーすさんは天才だと思います。これからもぜひぜひ、頑張ってください。 (2019年4月30日 8時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - すごく面白かったです!これからも応援してます! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 682746b824 (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - めぐみんさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)
もーす(プロフ) - む犬(むいぬ)さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 2f98bb02a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーす | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。