検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:55,021 hit

そらる◇「言葉の裏側」2 ページ11

そらる視点




「ごめん、別れよ」




こんな台詞、Aと付き合ってる限りは言うことのないものだと思っていた。




始まりは、2月。



「Aってさぁ、胸デカくね?」



そ「ぶっ」



モブ男の言葉に、お茶を破吐き出した。



回りは暑苦しい男ばかり。女子は別授業だ。



先生に用事が出来て「自習!」と言われた瞬間に、俺を囲い 謎の時間が始まった。



ちなみに、俺は生徒会の人だから 先生から見張っとけって言われてるけど、面倒だからしない。



「えー、俺はね 足が好き!あの足!!


ミニスカだし超えろくね?」



「てかクラスで一番可愛いのAだと思うんだけど!」



「まじそれな!優しいし頭いいし!」




俺とAは3ヶ月前から付き合っていて、男に隠れ人気のあったAと付き合うのは男共からのブーイングが凄かった。



「おいそら、Aとどこまでいったの?


キスは?あれもやった?」



そ「ちょ、段々えろい話になっきてるし..やめよーぜこういうの」



あんまり、Aの話をするのは好きじゃないし。



..野郎共が変な妄想するから。




「お、そら あれですかぁ?まだ怖くて手出せてないのぉ?」



「あははっ それってまじ?そら」



そ「ちげぇよ



..ふつーに、してるし」



そう小声で言った途端、回りから「フー!!!」という謎の歓声が上がった。




「ってかさ、Aって何カッ..」




また、Aの話かよ。


と思っていたけど、違う人もいた。



「..気にくわないな」



唯一の苦手な人、なんかどっかのクォーターらしい。




そ「..何が?」



こいつもまたイケメンで、人気があるらしい。



「Aちゃんの話ばっかして。お前のどこが良いんだよ」



そしてA大好き人間



付き合ったって言った時に一番バッシングが酷かったのもコイツだ



そ「いや、知らねぇし


そんなのAに聞いたら?惚話しか返ってこないと思うけど」




そう言うとアイツは俺の胸ぐらを掴み叫んだ。


「調子にのってんじゃねぇよ!!俺は..俺は..ずっとAちゃんが好きだった!!



なのに..お前なんかに横取りされて..」


周りから「落ち着け」なんて聞こえるけど落ち着けやしない



「Aちゃんはな!!お前と付き合ってるせいで女子に愚痴られてんだよ!!


Aちゃんの為を思って別れろ!!」




..俺の、せいで...?



そ「そうだな..」






俺はAに、釣り合ってないのかもしれない。

そらる◇「言葉の裏側」3→←そらる◇「言葉の裏側」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエールP@眠い - ルーさんさん» 歌詞さんがすごく曖昧です;; 一応書いてみますが、無理そうでしたら天月さんの◎書かせてもらいます;; (2018年1月20日 22時) (レス) id: a905b028eb (このIDを非表示/違反報告)
ルーさん - 歌詞月でっていけます?いけたら◎でおなしゃす (2018年1月7日 20時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
ピエールP@眠い - ぼっちさん» リクありがとうございます。把握しました。後日また更新させてもらいます。 (2017年11月14日 20時) (レス) id: a905b028eb (このIDを非表示/違反報告)
ぼっち - リクいいですか?luzさんのあーるスレスレの貧乳な彼女のお話かいてくれませんかね...?書きづらかったら作者さんのオリジナルでいいので!!お願いします!( ^ω^) (2017年11月12日 20時) (レス) id: c3185ae74f (このIDを非表示/違反報告)
ピエールP@眠い - 冬乃さん» リクありがとうございます。把握しました。後日また更新させてもらいませ。 (2017年11月8日 19時) (レス) id: a905b028eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエールP@眠い | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。