検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:65,854 hit

22 ページ23

.






ぼーっとバレー部の練習眺めてる内に
いつの間にか練習が終わって皆んな片付けをし始めた





結構真剣に見てたからか時間が経つのが早く感じた



さて、先に校門の前で待ってようかな





荷物を持って校門に行こうとすると肩をポンと叩かれる





「椿さん!突き指したんでテーピングお願いしていいですか…ってあれ?なんかイメチェンしました?」




振り向くとリエーフ君がテープを持って私にお願いするが、いつもの椿と違うので不思議そうな顔をする



今音駒のジャージ着てるし椿と勘違いしたのだろう



それよか私テーピングできないんだけど
どうしよう…



「椿さん?」

「あーえっと…」




困っていると椿がリエーフ君に話しかけた




「リエーフどったん?…あっテーピング?ほらやってあげるからこっちおいで」

「ん?椿さんが二人?…え?ドッペルゲンガー?」

「あぁ…説明が面倒になりそう」

「ありゃAもそこにいたんか」

「ちょっどう言う事っすか!どっちが椿さんですか?!」



未だに混乱しているリエーフ君に椿はテーピングしながらドヤ顔でこう答えた



「ちょっとリエーフ!どう見てもこっちが椿でしょ?よく見ていつもの可愛い私の顔を、あっちと違うでしょ?」

「んー…確かにこっちの椿さんの方が可愛いかも」

「おいこら二人とも私に失礼だぞ」




軽く椿とリエーフ君を小突いた





「ってか椿練習終わった?早く帰るよ」

「ちょっと着替えるからもうちょい待って」

「所で椿さん俺まだ状況が理解できてないんですけど、この方は誰ですか?」

「ん?あぁ実は私忍者で影分身使えるんだ〜だからこれは私の分身。だからこの事は皆んなに秘密だよリエーフ」

「マジ?椿さんスゲェ!俺絶対に秘密にする!」

「ほらわかったら早くリエーフも着替えておいで」

「はい!」




少し興奮気味にリエーフ君は部室に走っていった





「待ってあれ本当に信じてるの?」

「リエーフは純粋だからね〜からかい甲斐があるでしょ?」

「うんあれは可愛いわ」

「でしょー、それじゃ私も着替えてくるからAはここで待ってて」

「はーい」























その頃バレー部の部室では



「あれ?俺のジャージの上着がねぇ…」

「クロのジャージなら椿が持ってってたよ」

「は?何で」

「知らない」

「まぁ後で返してもらえばいっか」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

morisawa1(プロフ) - 蒼霞さん» コメントありがとうございます!長い間間更新出来ずにすみません。これからも更新遅めになりますが、しっかりと完結させますので宜しくお願いします! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
蒼霞 - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月1日 17時) (レス) id: 72ed056e88 (このIDを非表示/違反報告)
morisawa1(プロフ) - ちむてゃさん» コメントありがとうございます!更新遅めですが頑張ります! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
ちむてゃ(プロフ) - 途中のリエーフが可愛すぎて声に出して可愛いって言っちゃいました爆笑更新頑張ってください! (2021年4月21日 9時) (レス) id: bcd70e8933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花屋 | 作成日時:2021年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。