検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:188,133 hit

ネット注文もお手のもの ページ40

.




『ちわっ!佐〇急便っす!

櫻井翔さん宛にお届け物っす!』


「ああ、宅急便ね…どうぞ」




どうぞと言ってエントランスの鍵を開ける翔


因みに

ストイックJは、マネージャーの癖にタレントな翔と同じマンションに住んでいるので

翔にエントランスの鍵を開けてもらう必要は無いのです




―ピンポーン




「ちわーっ!佐〇急便っす!」


「はいはいはい」




暫くして、今度は玄関の呼び鈴が鳴り、お兄さんの元気な声がしたので

適当に寝癖を撫で付けながら、翔は玄関に向かいました




―ガチャ




「ご苦労さま〜」


「荷物は二つっす

重いっすよ、何処に置きますか?」


「あ〜…適当に玄関の中に入れてくれたら良いよ」


「ウイッス、失礼します!」




元気よく返事をして、大きな荷物を玄関に運び入れる宅配便のお兄さん




「すいません、ここにサインか印鑑をお願いします!」


「はいはい……はい、ご苦労さま」


「毎度ありがとうございます!」




宅配便のお兄さんは、帽子を取って元気に頭を下げると

威勢良くありがとうございますと言って、部屋を出て行きました




「……しかし、何だろうこれ?」


「思ったより早かったな」


「ん?」




大きな荷物を見て、翔が、これは何ぞやと首を傾げているとそこに

いつの間にか起きていたカズナリがやって来て、大きな段ボールをぽんぽんと叩きました




「カズくん…この荷物が何だか知ってるの?」


「知ってるもなにもこれ、昨日俺がネットで注文したんだもん」


「は?」


「いーから、早く中身開けてよ」


「う、うん…解ったよ」




一体、何をネットで注文したのだろうと訝しく思いながらも

翔は、カズナリに言われるままに、二つある大きな荷物の、より大きな方を開けました


と、そこには




「……なんだこれ……植木?」




立派な鉢植えに植えられた、高さが30センチほどある植木が姿を現しました




.

用意周到→←佐〇急便です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 山コンビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山花(プロフ) - 見てきたよ〜読んできたよ〜初コメだったよ〜 面白かったよ!! (2016年9月23日 0時) (レス) id: 2175026763 (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - 蓮花さん» お待たせして申し訳ないです。さっき鍵を開けましたので、もうご覧頂けます。 (2016年9月23日 0時) (レス) id: 0bbe67d7c1 (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - 山花さん» ちょっと遅くなったけど今鍵あけましたー (2016年9月23日 0時) (レス) id: 0bbe67d7c1 (このIDを非表示/違反報告)
蓮花(プロフ) - 12時過ぎたけど見れない…(T^T)朝を楽しみにしてます〜 (2016年9月23日 0時) (レス) id: eec844ebe1 (このIDを非表示/違反報告)
山花(プロフ) - 楽しみ!! (2016年9月23日 0時) (レス) id: 2175026763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s猫s | 作成日時:2016年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。