検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:1,520 hit

9 ページ9

楽しそうに笑いつつも、コンちゃんたちに、水をかけられてるらだくんを眺めていると、

『ひゃっ!?誰っ!?』

誰かに水をかけられた。

かけられた方を確認してみると、

kyo「さっきのお返しや。」

と、ニヤッとしながら言うきょーさん。

うわぁ…陰湿…。

kyo「誰が陰湿や。」

『いや、そんなことね…?てかさっきのはきょーさんがかけてきたからかけ返しただけだし!!きょーさんの方が一回分多い!!』

kyo「あからさまに話変えたなぁ…。それにお前めっちゃ子供っぽいこと言ってんで?」

そうきょーさんに言われる。

私が子供っぽい…?

ど、どこが…?

『僕は、子供っぽくないでーす。』

kyo「…そういうとこや…。てかお前たまに一人称「僕」になるよな。」

『そう言われれば…。』

そう言いながら、今までの事を思い返すと、ふと一人称「僕」の時が多いなと思った。

なんでだろうね。

でも少なくとも、

『多分、弱く見られたくないんだと思うよ…。』

そう思う。

kyo「安心しろお前は充分強いわ。」

そう言って、水をかけられる。

『きょーさん…。』

『いいこと言っておきながら水をかけるのはやめなさい!!』

そう言って、きょーさんに水を掛けようとしたら、

『わっ…!?次はどこから…?』

またどこかから水がかかってきた。

もう怖いって。

少なくともコンちゃんたちは、らだくんとじゃれあってるし…。

あれでも待ってよ…?

さっきからレウさんのこと見てない…。

そう思って、見回すと、少し照れ臭そうに、

re「今の…俺…。」

と言っているレウさん。

『レウさん…。びしょ濡れにしてやるー!!』

そう言って、レウさんに水をめっちゃかける。

re「わっ!?ちょっ、冷たっ!?ごめんって!!」

『よし。』

謝罪の言葉を頂いたので、流石にもうやめといた。

さて、じゃあそろそろきょーさんに…。

そう思った時、

『冷たっ!?ねぇ!!きょーさん!!三回目!!』

またもや背後から水をかけられた。

それにさっきより多めだし…。

kyo「よそ見してんのが悪いんやろw」

そう言われると、ご最もなんですけど…。

『でも、お返しはさせて?これじゃ腑に落ちない。』

こんなにびしょ濡れにされて、仕返しなしとか腑に落ちなすぎる。

それに若干肌に服くっついてるし…。

おのれ、ばどきょー。許すまじ…。

kyo「掛けれれば仕返しすればええやん。」

その言い方だと絶対逃げるじゃん。

逃がすもんか。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア充暗殺隊隊長のミドロ - らだーお…月が綺麗ですねで耳真っ赤とか初心だねぇ…そうだね、昔は男の子も女の子も大差なかったのに歳を重ねていくと心身ともに成長してって青春になるんだなぁ…(?)更新頑張ってくだせぇ…_(:3」∠)_ (3月25日 1時) (レス) id: c6ae5f89f4 (このIDを非表示/違反報告)
楓生(プロフ) - 楓生さんFC会長のミドロさん» ほんとにありがとうございます!!更新頑張ります!! (1月27日 8時) (レス) id: 17fdfdd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
楓生(プロフ) - 楓生さんFC会長のミドロさん» めちゃくそお久しぶりです!!最近少しモチベ落ちてましたがやる気出てきました!!めっちゃ書いて更新したるでぇ!! (1月27日 8時) (レス) id: 17fdfdd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
楓生さんFC会長のミドロ - 更新頑張ってください…!僕、心から応援しています! (1月26日 0時) (レス) id: c6ae5f89f4 (このIDを非表示/違反報告)
楓生さんFC会長のミドロ - らだおったら、レディに羽織をかけてあげるなんて優しいじゃん…。夢主ちゃん…そんな闇深いことを思っていたのね…俺まで心が「きゅっ」ってなるよ…。やっぱ楓生さんの小説は次の展開が読めなくていいんですよね、だから夢中になってどんどん読んじゃいます(笑) (1月26日 0時) (レス) @page17 id: c6ae5f89f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓生 | 作者ホームページ:もっぴーきゃっと  
作成日時:2023年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。