検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:56,550 hit

虹「19話目だぞ。」 ページ23

黄瀬君は、あれから例の勘違い女に付きまとわれて、



 周りは完全に彼女だと誤解している。



 黄瀬君は誤解を解こうとする事も無いので、



 部外者の私は別に口を出さないでいた。




 しかし告白の話から一週間後。_____事は起きた。



 それは部活中に。





黄「祥吾クン。今日こそは勝ってレギュラーを譲ってもらうッスよ。」



灰「そう言って毎回負けてんじゃねぇーか。
  いいぜ。相手してやる。」




 そして、二人の1on1が始まった。



 黄瀬君は明らかに上達している。



 普通ならあり得ないぐらいの速度。



 まだ4ヵ月も経ってないのに。



 だけど、まだ祥吾には追い付かない。



 流石に経験の差は出てくる。



 結果、祥吾の勝ち。



 とても悔しがる黄瀬君。



 粘ったと誰もが思っていたその時。




____ギィィィ。



女「___祥吾クンまだ〜?」





 黄瀬君に付きまとっている女が体育館にまで来た。



 あれ?待って。



 "祥吾クン"って言った?



 黄瀬君じゃなくて。





灰「お〜。今終わったところ。」



女「そうなんだ〜。
  あれ、涼太クンどうしたの?」



灰「あ〜。
  俺に勝負仕掛けて負けたんだよ。」



女「え〜。マジで?ダサ。」



灰「ははっ。
  そこまで言ったら可哀想だろうが。
  とりあえず、汗かいたからシャワー浴びるけど、
  何なら一緒に入るか?」



女「やだ〜。祥吾クンったらっ。」





 自分中でも何かが崩れた。



____パシンッ。

happybirthday to Akasi→←火「18話目だz((イッタ!!(出番少ないのに舌噛んだ...)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美夜♪(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。すいません、こちらの間違えで、夢主は17ではなく14の設定だったのですが間違えてました。修正しましたが他にも質問やご指摘があれば遠慮なくお願いします。これからもよろしくお願いします。 (2017年7月14日 13時) (レス) id: 5bdc5c3749 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりノワール - あの、身長145cmはちっちゃ過ぎです。17歳なら150~160台がいいのでは? (2017年7月14日 9時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜♪ | 作成日時:2016年11月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。