検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:45,354 hit

説明書 ページ2

月宮 A

家柄構成

・月宮家の跡取り。

・父親は世界的な名医、母親はファッションブランドの女社長。

・双子の兄が“居る”。

・従兄弟が居る。




見た目

・紫のグラデショーンになっている超ロングヘアに黄色(右)とコバルトブルー(左)の瞳。

・雪のように白い肌、薔薇のような唇。

・タレ目。

・身長 178cm、体重 42kg。




性格

・性格はおっとりしている。

・基本的には何時も笑顔。




その他

・元東卍のNo.3。

・救護担当の零番隊隊長。

・東卍の三下達には慕われている。

・喧嘩はマイキー以上に強い。

・別名 東卍の勝利の女神。

・まさに才色兼備。






星詠 南雲

家柄構成

・月宮家に代々仕える使用人。

・武道の従兄弟。




見た目

・白髪の短髪で紫色の瞳。

・若干つり目。

・身長 187cm、体重 53kg。




性格

・ しっかり者の兄貴肌。

・ごく稀に弟属性を発動させる。←




その他

・元東卍のメンバー。

・救護担当の零番隊副隊長。

・基本的には敬語、機嫌が悪いと怖い。

・喧嘩はマイキーより少し強いくらい。

・別名 女神の騎士。

・世に言うイケメン。






霧山 華香

見た目

・美人でもブスでもない。

・オレンジ色のボブで黒い瞳。




性格

・ぶりっ子。

・自分がヒロインだと勘違いしている。




その他

・自分が愛される為なら何でもする。

・転生者。 ※アニメ派。

・イケメンに愛されるのは仕方ないと思っている。

・東卍以外のチームからは悪女と認定されている。 ※東卍の三下達にも。

・周りの認めるクズ。









華香ちゃんはドラケンが刺される所まで視聴しています。






全国の霧山様、華香様、不快な思いをさせてしまうかも知れません。予めご容赦ください。

未来の君は→←第1幕 裏切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nao(プロフ) - こーゆうお話とっても大好きです!私の好物です!賭ケグルイも大好きなので、賭ケグルイ要素入ってるのも嬉しいです!もし可能なら一族の登場人物設定とか見たいです!更新楽しみにしてます!!! (2022年4月1日 23時) (レス) @page16 id: cdbb7a4964 (このIDを非表示/違反報告)
なるみず - すごくかっこいいです! (2022年3月3日 22時) (レス) @page14 id: 2bb9e850cc (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主が親に悪女の家を追放して天罰を与えてください! (2021年12月2日 17時) (レス) @page5 id: 2ddb6acc24 (このIDを非表示/違反報告)
みあん - 凄いカッコいい物語!!更新頑張ってください待ってます!! (2021年10月25日 22時) (レス) @page13 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
しゅが - めっちゃ好き!!こういうのあったら良いな~て思ってたんですよ!主さんエスパー説(((更新頑張ってください!応援してます (2021年10月17日 10時) (レス) @page13 id: 5a2182c8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2021年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。