検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,952 hit

ページ7

sgi「福良から飯って珍しくない?」
wtnb「そうですよね。だって食べれない物多いし。」
ymmt「あ、でも店員さんが可愛いから頑張って食べてるとか?」
kwmr「そんな子供みたいな理由あります?」
izw「まぁ、野菜嫌いの時点で味覚は子供だけどね。」
fkr「うるさい、うるさい!おいしいから通ってんの!」

今日は撮影の合間に全員で来ることにした。

どうやら先日まで昼食をポテチで済ませていたのがちゃんとご飯を食べるようになったから気になったらしい。

『いらっしゃいませ。今日は皆さんできたんですね。』

fkr「そうなんです。みんなにAさんのご飯を食べてもらいたくて。」



ymmt「確かに店員さん、可愛いかも。」
wtnb「そもそも下の名前呼びってどんだけ仲いいんだって話ですよ。」
fkr「そんな、毎日通ってたら仲ぐらいよくなるでしょ。」
QK「いや、ならないから。」


しばらくすると、全員分の料理が届き、あっという間にお皿でいっぱいになった。

「やべぇ!うまそう!!」
「これなら俺も毎日通いたくなるな」
「これ、パスタもサラダもめっちゃおいしい」
「え!こうちゃん、パスタ一口ちょうだいよ。僕のピザあげるから!」


そして最後に届いたパスタを見て、全員があることに気づいた。
kwmr「福良さんの分、お野菜抜かれてますね。」
fkr「え?そうなの??」
wtnb「え!気づいてなかったの!!」
sgi「そんなベーコンしか入ってないナポリタンとか見たことないよ!だって見てよ!!」

同じナポリタンを頼んだはずの須貝さんのナポリタンには玉ねぎやピーマンの姿が…

言われてみたら、入ったやつ食べたことない!!!

ymmt「店員さん、福良さんのこと知っててしてくれたんじゃない?」
fkr「そうなのかな…」
izw「普通のとこでこんなに野菜抜かれてたら、逆にキレるよ。」
fkr「ええっ…」


fkr「あの…?」

『はいっ!どうかしました!?』焦ってこたえる姿に落ち着いてとジェスチャーする。

fkr「僕のために…野菜抜いてたの?」

『あっ…その…動画で見てて…お野菜嫌いなのかなって思って…普通に出したらもう来てくれないだろうなって』

ってことは僕のことを知ったうえで、こんな風にしてくれてたんだね。

恥ずかしそうに語る姿が、すごく嬉しかった。

fkr「ありがとう。じゃあ、これからもずっと通うね。Aさんのご飯、好きだから。」

嬉しそうに笑う姿を見て、僕も確信した。




好きだよ、A。いつかちゃんと言わせてね。

Encounter(出会い)/ kwmr→←Encounter(出会い)/ fkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 9K
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こえおん - 私にはなんでこんなに酷評されているのかわかりませんが私は好きです!これからも頑張ってください! (2021年9月21日 23時) (レス) @page17 id: 68c918356f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちむぎ。 | 作成日時:2021年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。