検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:46,008 hit

April cherry  35 ページ37

*






美風藍様



「美風藍様」なんて書いてあって驚いた?

「藍へ」って書こうかと思ったんだけど、

藍の事だからずっと持っててくれそうな気がして。

だからちゃんと、フルネームで書いてみました。

藍がこの手紙を読んでいるとき、私はどうしていますか?

恥ずかしそうに、藍が手紙を読んでいる隣にいますか?

横で寝ていますか?


それとも、この世から消えちゃいましたか?


きっと、一番最後の選択肢だと思います。

自分の体だもん。さすがに終わりぐらいわかっちゃう。

だから藍に、この手紙を書きました。


藍、1人残して旅立ってごめんなさい。

大好きな藍とのお別れなんて、本当はしたくなかったの。

それでもやっぱり、私には終わりが来た。人よりも早く。

一緒にいられなくて、ごめんなさい。


私ね、藍と一緒にいられて、すごく幸せだった。

藍の笑顔を見るだけで、藍がそばにいるだけで、幸せだった。

今まで生きたどんな時間より、素敵で、輝いてた。

私ね、藍と一緒にいるときの幸せは、他の人の一生分だったと思うの。

だから藍、ありがとう。

こんな私に幸せをくれて。

私に笑顔をくれて。


私、藍に出会えてよかった。


藍が「結婚して」って言ってくれた時、すごくうれしかった。

それでも拒絶した私に、「Aじゃないとダメ」って言ってくれて、

すごくすごく幸せだった。

藍に、愛されてるって実感できた。

夫婦らしいこと、なにも出来なくてごめんなさい。

お嫁さんらしいこと、してあげられなくてごめんなさい。


藍のお嫁さんにしてくれて、ありがとう。


私はもう、消えちゃうけど、藍は幸せになってね?

それでもときどき、私の事、思い出してくれたらうれしいな?


あ、藍に約束してほしいことがあるの。

一つ目、藍が幸せになる事。

二つ目、私のことを、心の片隅でいいから覚えていてくれること。

三つ目、藍の笑顔で、他の人を幸せにすること。


最後の最後まで、わがままでごめんね?


藍の笑顔は、私の宝物でした。

私の、心の支えでした。

私の、生きる希望でした。


私は消えてしまっても、あなたのことを愛しています。


あなたと出会えて、恋人になれて、うれしかった。

あなたのお嫁さんになれて、幸せだった。


藍、ありがとう。

愛を、幸せを、私にくれて。


大好き。




もしも生まれ変わっても、また一緒にいてくれますか?




  美風A(旧姓 卯月)

April cherry  36→←April cherry  34


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:美風藍 , うたプリ , 美風真奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風真奈.。.:*(プロフ) - 希さん» 読んでいただき、ありがとうございました!藍ちゃんなら、ずっと相手の事を想って生きていってくれそうです。一途な愛って、本当に素敵です。藍ちゃんの素敵な部分がかけていたら幸いです! (2016年2月21日 21時) (レス) id: d4ac07e702 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく感動してもう涙が止まりません!!藍ちゃんの一途な愛、夢主も藍ちゃんを心から愛してるのが伝わりました。藍ちゃんはこれからも夢主への愛を貫くんでしょうね。この作品を見て藍ちゃんが今までより更に好きになりました!! (2016年2月21日 21時) (レス) id: 89545274eb (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈.。.:*(プロフ) - 藍花さん» ありがとうございます!大好きっていってもらえてうれしいです(*´ω`*) (2015年8月3日 8時) (レス) id: 1736ad263c (このIDを非表示/違反報告)
藍花 - 感動しました!涙が止まらなくなりました!美風真奈さんの作品大好きです! (2015年8月3日 1時) (レス) id: e0cc870db8 (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈.。.:*(プロフ) - 比那さん» ありがとうございます♪*゚この作品は、実はwinter blossomを聞きながら書きました。藍ちゃんのよさが伝わればいいなと思います! (2015年4月2日 14時) (レス) id: 1736ad263c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風真奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。