検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:44,987 hit

January wind  18 ページ20

*


You side









もうそろそろ凛の出番。

という頃、本人達の元から聞こえる声。








怜「こちらの方が優勢のようですね」


凛「しょうがねーから先に行かせてやるよ。ただし、後ろには気をつけろよ」


怜「え?」


凛「食いちぎられないようにな」ニヤッ


怜「なっ?!…望むところです」キリッ







ロマンチストな所も変わってないなー、凛。

なんだか嬉しくなってくる。


凛のスピードは相当早い。

竜ヶ崎くん、どんどん追い上げられてる。


…宗介の方がはやいのになー…



あ、もう少しで並ぶ。

あれだけの差を一瞬で縮める凛は、オーストラリアで頑張ったんだろうね。







笹「どっちが先だ……」



笹「怜だ!!」









七瀬くんが出た直後、凛が引継に迫る。


と同時に、気になる視線。

宗介の、七瀬くんへの視線。




はっ…!!








貴「宗介!!!」







私の声は歓声に紛れてしまったけれど、宗介には届いただろう。


あの宗介の瞳は、相当危ない。

いつも無理してたり、自分を追い詰めたりしたときの瞳。


七瀬くんを追い上げる宗介からは、黒い何かが見える気がする。

詰め寄っていくような。追い詰めているような何かが。




"怖い"



世間的な言葉に直すなら、それが一番しっくりくるだろう。

私はそうは、思わないけどね。

January wind  19→←January wind  17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:山崎宗介 , Free!ES , 美風真奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風真奈.。.:*(プロフ) - 絵本。さん» ありがとうございます♪*゚来月…っていっても明日ですが、また頑張りますね! (2015年1月31日 15時) (レス) id: 1736ad263c (このIDを非表示/違反報告)
絵本。(プロフ) - 拝読させていただきました!めちゃくちゃ面白くって更新楽しみにしていました!完結、おめでとうございます。また、美風さんの作品よみたいと思ってます!楽しみにしています!! (2015年1月31日 15時) (レス) id: c2acf4cd88 (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈.。.:*(プロフ) - ショコラーデさん» ありがとうございます! (2015年1月22日 23時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
ショコラーデ - とても面白いので頑張ってください!!! (2015年1月14日 19時) (レス) id: 740f4f9063 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラーデ - とても面白いので頑張ってください!!! (2015年1月14日 19時) (レス) id: 740f4f9063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風真奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。