検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:598,875 hit

「ちょっとお、見ないでよ男子ぃ(ハァト)」って言ってる女子居るよな~。安心しろ、お前など誰も見ていない(^ω^)← ページ32

結果から言おう。









オール・フォー・ワンはオールマイトに敗れた。









ワープされた先は散らかっている部屋。









弔の部屋か?









弔の方に視線を向けると弔はくっついていた手を全部抱きしめ、目を充血させていた。









きっと、先生を失ったのがショックだったんだろう。









だけどさ、弔。俺は思うんだよ。









先生っていうのは弟子を育て、一人立ちさせる為にいる。









きっと頼りにしてきたであろう師が手の届かない場所に行った。









そのせいで弔は憎悪を募らせるだろう。









その憎悪がきっと弔の糧となる。









だからさ、弔は大丈夫。









次の悪の頂点は弔だって、俺は信じてるから。









そんなことを考えながら弔に近づく。









『失礼しますよ、弔』









跪いて弔の(すね)に服の上からちゅ、と短くキスをおとす。









皆が目を丸くさせこちらを見る。









俺はそれを横目に弔の紅い目を見た。









『知っていますか?脛へのキスの意味、それは"服従"』









『私は弔に従う従順なコマのつもりです』









『ですから、これから私をもっと使ってください』









『必ず成功させ、弔が満足いくような結果を持ち帰ることを誓いましょう』









ニッコリと笑い弔を見る。









すると弔は持っていた手を離し、俺を立ち上がらせて無言で俺を抱きしめた。









『え、っと………弔…?』









とりあえず頭を優しく撫でる。









弔は俺の肩に顔を埋め、グリグリと押し付けてきた。









『っん………くすぐったいで、すよ……っ!』









喘ぎ声のような声が出た。









待って俺がこんな声だしたらダメよ!?だすのはトガちゃん!!←









それでもグリグリと押し付けてくるもんだから喘ぎ声もどきはでるばかり。









『やっ……!』









やっと顔を押し付けるのをやめたかと思うと今度は俺の服の中に手を入れてきた。









『っ!?やっ、めてくださいっ!』









そう言うとやっと皆が止めに入ってきてくれた。









遅せぇよ(^ω^)









俺はその場にへなへなと座り込んだ。









皆の方を見るとそこには血の海の中に倒れてるみんなが居た。









とりあえず何とかしてトガちゃんの血だけ集めるか←

そういえば前世の男友達に┌(┌^o^)┐ホモォ…が居てさ「ミリ環最高っ!!!」って叫んでたんだよ、俺怖かった(いい笑顔)→←俺はイケメンだZE☆え?違う??すぐに否定しないでくれよっ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コニ丸 - シリアル教って何ですか?毎朝シリアルを食べるんですか? (8月22日 21時) (レス) @page49 id: 13079e399f (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!総愛されいいですよね!私、愛され大好物なので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月18日 21時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
小木 - 俺腐女子じゃなくて腐男子だわ。ごめんなさい。めっちゃ面白いです!一番好きかもー (2020年9月25日 22時) (レス) id: 2cf25ba2b0 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - Kakuチョコさん» ふわぁぁぁ返信きたぁぁ(謎テンション)応援してます〜 (2019年9月8日 17時) (レス) id: 678f16f62e (このIDを非表示/違反報告)
Kakuチョコ(プロフ) - 音琥さん» ありがとうございます!!頑張りますね!!『ふふっ……私も大好きですよ(ニコッ)』 (2019年9月8日 16時) (レス) id: 5a101309f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kakuチョコ x他1人 | 作成日時:2019年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。