検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:598,874 hit

あいざわてんてー…………ブッフォ!! ページ22

トガちゃんと話してるとテレビから声が聞こえてきた。









《___では先程行われた雄英高校謝罪会見の一部をご覧下さい》









《相澤「この度____我々の不備からヒーロー科1年生27名に被害が及んでしまったこと

ヒーロー育成の場でありながら敵意への防衛を怠り社会に不安を与えた事

謹んでお詫び申し上げます

まことに申し訳ございませんでした」》









………………え、待って相澤カッコイイ←









もう喰べたくはないけどね!!カッコイイよあいざわんww









あっやめて巫山戯ただけだって!!お味噌汁入った鍋投げないで!?!?←









《NHAです。雄英高校は今年に入って4回生徒が敵と接触しておりますが今回生徒に被害が出るまで 各ご家庭にはどのような説明をされていたのか》









《又 具体的にどのような対策を行ってきたのかお聞かせ下さい》









ハッハ☆悪者扱いかよ☆ムカつくなこの記者☆









《根津「周辺地域の警備強化

校内の防犯システム再検討

"強い姿勢"で生徒の安全を保証する…………と説明しておりました」》









そこまでいくと弔が口を開いた。









「不思議なもんだよなぁ……」









「何故奴ら(ヒーロー)が責められてる!?」









「奴らは少ーし対応がズレてただけだ!守るのが仕事だから?誰にだってミスの一つや二つある!「おまえらは完璧でいろ」って!?」









「現代ヒーローってのは堅っ苦しいなァ爆豪くんよ!」









まァ、そうだよな、ヒーローってのはそういう仕事だ。









地位や名誉を手に入れる代わりに常に完璧ではならない。









自分が上へ上がるためならどんな奴でも引きずり下ろす。









1人の命より100人の命をとる。









引きずり下ろさなくても他に方法があるだろうに。









どちらとも助ける方法はあるだろうに。









そんなことを考えないからヒーローは嫌いなんだ。









そんなことを考えてるとスピナーが口を開いた。









「守るという行為に対価が発生した時点でヒーローはヒーローでなくなった」









「これがステインのご教示!!」









お前ほんとヒーロー殺し好きだよな!!









もうヒーロー殺しと結婚したらどーお!?そしたらトガちゃんも(多分)ヒーロー殺し好きじゃなくなるし!!









よし、交渉成立だ←何も言ってない

シリアス教ではなくシリアル教に入ろう!!←→←シュークリームはお好きですかぁぁぁぁぁぁぁ!?www←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コニ丸 - シリアル教って何ですか?毎朝シリアルを食べるんですか? (8月22日 21時) (レス) @page49 id: 13079e399f (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!総愛されいいですよね!私、愛され大好物なので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月18日 21時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
小木 - 俺腐女子じゃなくて腐男子だわ。ごめんなさい。めっちゃ面白いです!一番好きかもー (2020年9月25日 22時) (レス) id: 2cf25ba2b0 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - Kakuチョコさん» ふわぁぁぁ返信きたぁぁ(謎テンション)応援してます〜 (2019年9月8日 17時) (レス) id: 678f16f62e (このIDを非表示/違反報告)
Kakuチョコ(プロフ) - 音琥さん» ありがとうございます!!頑張りますね!!『ふふっ……私も大好きですよ(ニコッ)』 (2019年9月8日 16時) (レス) id: 5a101309f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kakuチョコ x他1人 | 作成日時:2019年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。