検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,511 hit

お喋り 8 ページ9

「『王様だーれだっ!』」

「………………………………………………」
え、誰?
誰も名乗りをあげないので、室内がざわつき始めた、その時。

「ボク」
唐突に名乗り上げたのは、Qちゃんこと、夢野久作。
「あ、じゃあ命令をどうぞ!」

「3番、今度ボクと遊んで」
あらぁ、3番の方可哀想だねぇ。
さん…………ばん……………。
さ………………………………。

…………………私だ。

「あ、遊びますけど………人形遊びだけだからね!」
うん!と元気よく頷くQちゃん。
天使か。

王様ゲーム、第四回の命令終了。

「『王様だーれだっ!』」

「私じゃえ」
コウヨウかぁ、命令をどうぞっ!

「そうさなぁ………4番が1番にキス………なんてのはどうじゃ?」
朗らかに笑うコウヨウ。意外と乙女だねー。

「4番誰?」
(やつがれ)だ」
わー、芥川さん!
「1番は?」
「わ……………わわわ、私ですぅ」

え!樋口さん⁉めっちゃ嬉しそうじゃん!
顔を真っ赤にした樋口さんに、芥川さんは何のためらいもなく、額にキスを落とす。

「⁉⁉」

わー、樋口さんが逝っちゃった!

王様ゲーム、第五回の命令終了。

✂----------キリトリセン----------✂

ひぐっちゃんと芥川に、こう云う事させたかった…………!
ひぐっちゃんファイト!です!

王様ゲーム編は、次で終わりにします!

お喋り 9→←お喋り 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉里 - ピンポーン!大正解です! (2019年6月24日 18時) (レス) id: 694aae5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
幸人 - あだ名のきょーちゃんは鏡花ちゃんですかね? (2019年6月23日 21時) (レス) id: fa5f2782df (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - なるほど! (2019年6月21日 20時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
茉里 - 大阪さん» 椿さんは、異能力名から一文字取ったんですよ!分かりづらくてごめんなさい (2019年6月20日 22時) (レス) id: 694aae5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 椿さん、とは…? (2019年6月20日 21時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉里 | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。