検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,514 hit

お喋り 5 ページ6

さてさて皆さん、私の家に猫(喋る)と鼠(喋る)がいると知ったら、どんな反応をします?

『にゃああああおっ‼』
「やめてコウヨウ、それは貴方が拾った鼠!」
『ちゅー‼』
「おいチューヤ、お前はコウヨウに拾われた恩を忘れたのかぁっ⁉」

…………………率直に云おう。
疲れた。

『姐さん、自分ばっかり餌食ってねぇで俺にも分けてくださいよ!』
『嫌じゃ!このキャットフードはチューヤには大きすぎるぞ!』

やりとりが何気に可愛い。
あああ疲れた。
休みくれ。

「コウヨウもチューヤも落ち着いて………」
その場に座り込むと。

「手前も姐さん説得しろ」
ん?やけにはっきりと声が聞こえますなぁ。
気のせいかな?気のせいですよね。

「おいっ、こっち向け!」
「ぎゃあああああああっ!何であんた誰ー⁉」

乙女のかけらもない声で叫ぶと、相手は耳を抑えて顔をしかめる。
「チューヤだよ!さっきまで鼠だった」
「人間になってるし!もうやだー、私のところ変なのしかいないー!」

耳を塞いで叫ぶ。
誰か助けてください。

コウヨウだけじゃなく、チューヤまで人間になりました。

「あああ拾わなきゃよかったー」
今更嘆いても遅い。

人間になれる猫と鼠と、一緒に暮らします。

✂----------キリトリセン----------✂

こんにちは、茉里です!

お気に入り登録してくださった方がいました!とっても嬉しいです!
姐さんと中也さんが、どういう成り行きで猫と鼠になっちゃったのか………については、これから書いていきたいと思います!

あと、猫と鼠になった二人にこんな事してほしい!というリクエストがありましたらコメント欄に書いてください!

以上、茉里でした!

お喋り 6→←お喋り 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉里 - ピンポーン!大正解です! (2019年6月24日 18時) (レス) id: 694aae5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
幸人 - あだ名のきょーちゃんは鏡花ちゃんですかね? (2019年6月23日 21時) (レス) id: fa5f2782df (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - なるほど! (2019年6月21日 20時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
茉里 - 大阪さん» 椿さんは、異能力名から一文字取ったんですよ!分かりづらくてごめんなさい (2019年6月20日 22時) (レス) id: 694aae5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 椿さん、とは…? (2019年6月20日 21時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉里 | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。