検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:95,311 hit

10話 完成 ページ12

夢主side

エース「あぁ!もう疲れるんだけどっ!?」

嘘、疲れるわけないでしょ…?

私でも疲れてないのに?

なに、私が女の子じゃないって言いたいの!?()

トレイ「もうそろそろで完成だ、頑張れ」

ユウ「は、はい…」

…よし

『ユウちゃ〜ん、頑張ろ〜ね?(一二三ボイス)』

ユウ「はいぃぃぃ!!!頑張らせていただきますぅ!!!」

__

『完成だぁ〜!!』

ユウ「やったぁぁぁ!!!」

エース「はぁ…疲れた」

デュース「そうだな…」

その瞬間

ケイト「やっほ〜!トレイ君と一年生ちゃん達、そしてAちゃん♪」

…私は無視をすることに決めた←

グリム「やったんだゾ!これでマロンタルトが食べれるんだゾ♪」

グリムのその一言で、会話が終わったんだと思い知らさせる

トレイ「みんなお疲れ様、じゃあ出来立てのマロンタルトを召し上がれ」

そう言われて私は口にマロンタルトを運ぶ

そして、その美味しい味を噛み締めた

…帰れたらお姉ちゃんと作りたいなぁ、なんて、ね

エース「うんまぁ!!!」

ユウ「お、お店で出る味だぁ!!」

デュース「あぁ、とても美味しい!」

グリム「幸せなんだゾ〜!!」

そんなみんなの声で現実に引き戻される、そうだ、今はこの世界で一人で生き抜かなくっちゃいけないんだ

『…うん、とても美味しいよ』

ケイト「あ、そうだトレイ君、あれ使ってよ!」

トレイ「そうだな……お前たち、好きな食べ物はなんだ?」

好きな…食べ物かぁ…

エース「俺はチェリーパイ!」

デュース「なら…オムレツで!」

グリム「俺様は…(省略)」

グリム長っ…

ユウ「私は…オムライスで!」

ケイト「Aちゃんは?」

本当は、お兄ちゃんやお姉ちゃんが作ってくれるモノならなんでも好きだけど

『えっと…甘いものならなんでも好きです!』

トレイ「そうか、なら決まったな」

?何が始まるんだろう…

トレイ「薔薇を塗ろう」

そう言った瞬間マロンタルトが一瞬だけ光った…と思う

トレイ「マロンタルトをもう一口どうぞ」

『えっと、いただきまーす…』

エース「チェ、チェリーパイ!?」

デュース「オムレツだ!?」

グリム「ふなぁ!いろんな味がするんだゾ!?」

ユウ「本当にオムライスの味が…!!」

『…イチゴのタルト?』

トレイ「当たりだ、A」

あぁ、無性に会いたくなるよ、お兄ちゃん、お姉ちゃん…

____
٩( ᐛ )وナニコレ?

あ〜…新作っすね()→←9話 優等生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - ヒプマイとツイステ・・・・・推しでめっちゃ嬉しいです! (2022年9月4日 21時) (レス) id: 36c40135aa (このIDを非表示/違反報告)
猫(°▽°)(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» 申し訳ございません、そういうリクエストも募集していませんし、約ネバをそんなに知り尽くしていないので少し作るのは難しいです…本当にすいませんm(_ _)m (2021年3月4日 21時) (レス) id: 77f036c115 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストで約ネバ×ツイステクロスオーバー小説を作ってくださいエマ達がツイステの世界にトリップするお話にしてくださいお願いします (2021年3月4日 19時) (レス) id: fdd18ceb11 (このIDを非表示/違反報告)
猫(°▽°)(プロフ) - アニメ・ゲームの推し最高さん» アニメ・ゲームの推し最高さんコメントありがとうございます!いやぁ…あんスタ夢小説書けないので出てきちゃうんですよねぇ、推し((((殴 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 77f036c115 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ・ゲームの推し最高 - 巴日和が一瞬出た! (2021年2月21日 21時) (レス) id: ec419398fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫(°▽°) | 作成日時:2020年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。