検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,114 hit

10/10銀時感謝祭 シニガミ レコード夢主 アザミ 語り手 物語り ページ9

あるところに自分の存在意義を考えた
ひとりぼっちの『バケモノ』が居ました。

その『バケモノ』は考えます。

A「人なんてすぐに死ぬんだ」

そう思い
呆れ顔を続けました。

存在意義を考えたひとりぼっちの『バケモノ』に
恋に落ちたのは銀髪紅眼の少年兵でした。

銀時「このまま生涯を暮らさねェか」

彼はそう言い手を繋ぎ
体も心も温めました。

『バケモノ』と呼ばれた少女の初めての楽しい日々です。
少女の名は彼が与えたAになりました。
始まった時を噛み締めて
子供も出来た少女は

A「君だけ一人何故老いていくんだ」

『バケモノ』と言うことに気づき耐えられません

少女は鴉達の力を集めました。

A「無くなったって構わないから…」

少女は終わらない世界を作りました。

家族だけでいくために。


彼を待つのは少女

ドアの前で待ち続けます。

しかしいつまで待っても彼は現れません

流れる雲を数える彼女とその子供

空は何処か寂しそうです。

少女は彼が来ないなんてそんな事は何処かで気づいていました。

A「それならもう興味も無いな…世界に一人で消えようか。」

少女は彼を許したくありません

ずっとドアの前で待ち続ける少女は
空を見続けてます。

空は澄んだ色をしながら暖かい風が流れます。

A「銀時…貴様は許したく無いが…今も愛してるぞ…」

チルドレン レコード「万事屋よ永遠なれ」 夢主 なし 語り手 物語 狂乱のスナイパー様リク→←カゲロウ デイズ 夢主 ヒヨリ 語り手 総悟(ヒビヤ) 狂ったドS姫様リク part 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セラ - リクエストいいですか?神威でからくりピエロお願いします! (2016年12月15日 20時) (レス) id: ed8e925c6b (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 素敵な作品ありがとうございます! (2016年11月8日 22時) (レス) id: ed8e925c6b (このIDを非表示/違反報告)
312猫(プロフ) - さやかさん» すみません!時間がかかってしまいましたが完成しました! (2016年11月8日 21時) (レス) id: ff02e6af21 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - ありがとうございます! (2016年11月8日 18時) (レス) id: ed8e925c6b (このIDを非表示/違反報告)
312猫(プロフ) - さやかさん» わかりました! (2016年11月8日 18時) (レス) id: ff02e6af21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:312猫 | 作成日時:2016年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。