検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:1,124 hit

アウター サイエンス 夢主 クロハ 語り手夢主 ページ1

小さくて惨めに生きた生命(イノチ)が死んではドアを叩くんだ。




小さな始まりの主は見かねて言うんだ。
「嫌な話ですね。」



大きく広がる喉と胴体は
死んだ魂を溶かすように



ゆっくり心を飲み込んで目を穿り出す。








ねぇ…

銀時…君も祈っちゃったんでしょ?

この私に睨まれた時にさ?

そんな悲壮精神が大好物なんだ。





ようこそみんな

我が世界へ

友情とエゴの終着点だよ。

君らもすぐに生まれ変われるんだ。





化け物みたいで素敵な事だろう?

銀時「神様…なんで!」

高杉「もう嫌だ…」

そんな風に泣いたって

A「受け入れろ…これが運命(サダメ)なんだ」

新たな主に懸命しよう…






神話や命や人の運命も
すっかり恋に落ちるのも

ひっそりカラスは笑い出す。
A「なんてバカなことだ。」

ああ、なんなんだ?
もう堪らないんだよ。
くすんだ魂を舐るのはね。

小さな心に取り付き
目を入れ込む。

あぁ…高杉…君に宿っちゃったんだろう?
全てを壊す能力と力がさ。

高杉…君がこの悲劇の「王」なんだ。

謳歌しろよ生命(イノチ)よ。

友情とエゴの悲鳴合唱団

揺れた日々も崩れ始めるんだ。

「始まりの悲劇」へ足並み揃えてさ。

高杉「返してくれ!」

そう嘆いたって

銀時「もう嫌だ…」

って哭いたって

知る事かよ…それが君らの運命(サダメ)なんだ。

こんなに酷く脆くてちゃちな毎日が証明だろう?









なんてバカな奴らなんだ。
何度でも私と虚に抗って

同じ悲劇に戻り始めるんだ。

無謀で

無様で

泣いて、哭いて、啼いて、綯いてさ…

あぁ無様な生命(イノチ)…

「「「なんで」」」

だのと言う前にさ?

求め過ぎな罪に跪け。

虚に見える奇跡が壊れて、弾け飛んで

銀時「もう…なんでかねェ…もう…どうだっていいや」

何度もそんなにただ泣いたって


終わりすらも時期に薄れ始めるんだよ。




君たちが次の次の次に来ても

次の次の次の日に来ても

次の次の次の次の次も虚達と嘲笑しよう。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!312猫です
書きたいこと詰め込みすぎて1話で終わっちゃいましたね。

リクエストください。

なんていう曲でAさんがその歌の何役か。
を書いてくれればいいです。

よろしくお願いします

ロンリーガール 夢主 少女 語り手夢主→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セラ - リクエストいいですか?神威でからくりピエロお願いします! (2016年12月15日 20時) (レス) id: ed8e925c6b (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 素敵な作品ありがとうございます! (2016年11月8日 22時) (レス) id: ed8e925c6b (このIDを非表示/違反報告)
312猫(プロフ) - さやかさん» すみません!時間がかかってしまいましたが完成しました! (2016年11月8日 21時) (レス) id: ff02e6af21 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - ありがとうございます! (2016年11月8日 18時) (レス) id: ed8e925c6b (このIDを非表示/違反報告)
312猫(プロフ) - さやかさん» わかりました! (2016年11月8日 18時) (レス) id: ff02e6af21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:312猫 | 作成日時:2016年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。