検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:79,924 hit

四十二食目 ページ19

日向子「あっという間でしたねぇ〜…寂しいですA先輩!!」



貴女「キモイ」



日向子「ヒドイです!!!!ね、水原先輩!」



水原「四宮にはもう二度と会いたくないけど、A先輩に会えなくなる面では同意」



四宮「テメェ、水原コラァ」



貴女「水原ちゃんかわいい」



日向子「私との差!!ひどいです!!」



貴女「じゃあ、あたしらは先に帰るから、バーイ1年くんとどーじま達〜」





まぁ、そのうち会えるかもだけど




嫌な形で会う気がするのは気のせいか?






貴女「そんで、次どこに行くんだ?」



四宮「あぁ、まだ時間あるからな…あれは持ってきたよな」



貴女「あーコレ?」





ガサガサと取り出したのは日本酒



しかも、あのデカイビンごと





もんのすんごく重い




腕外れそう…





シヌワ





貴女「これ、持ってきたけどどーすんだ?」



四宮「あぁ、久しぶりに帰ろうと思ってな」



貴女「へ?」



四宮「実家に」






私とうとう耳がおかしくなったのかしら





貴女「こじろーのお母さんに渡すの!?これ!?」



四宮「驚くところそこじゃねぇだろ」



貴女「…実家ぁ!?!?」



四宮「遅せぇよ」



貴女「うわー、どーしよー…なんていえばいいんだろー」







こじろーの婚約者デス!!なんて言えるわかもないし、付き合ってますともいう勇気もないし、そもそも付き合ってるのかもわからないし、





第一指輪してるし






貴女「こじろー!!コレ!!外さないと!ぶっ!?」






イキナリ頭攻撃された



むっちゃ痛い







四宮「バカか、それを言うためにも行くんだろうが」



貴女「マジかよコイツ」



四宮「声に出てんだよ」



貴女「あ、」









Oh!まい☆GOD!!


とかやってる場合じゃない


これはまずい




どぅーしよ






おふぅ…







貴女「どーしよ」



四宮「まぁ、考えることでもねーだろ。考えてるような母親じゃねぇからな」



貴女「ほんとどーしよ、説得力なさすぎどーしよ」



四宮「どういう意味だ」



貴女「そういう意味だ」



四宮「俺の方に向けてる指へし折ってやろうか」



貴女「物騒すぎだ!」



四宮「ま、受け入れてくれるだろ」






何その余裕






貴女「…ガンバリマス」





こじろー大爆笑





貴女「ひでぇ!!」



四宮「反対されても捨てねぇから心配すんな」



貴女「あらやだイケメン」



とか言ってるけど結構ドキッとした

四十三食目→←四十一食目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 食戟のソーマ四宮 , 四宮小次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 頑張ってください (2020年9月13日 11時) (レス) id: af8df3a3d9 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年2月3日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新致します!すみません!ゆっくり作っていきますので暖かく見守っていただけると幸いです(;A;) (2020年2月3日 15時) (レス) id: 7728c2dbd3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月3日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
もも15大福(プロフ) - アリスさん» 勿論です!むしろ描いていただける方がありがたい(;Д;)(;Д;) (2018年12月2日 0時) (レス) id: eb460ce6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも15大福 | 作成日時:2016年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。