検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,782 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうもこんにちわ!


もも15大福、略してももさんです!(`・ω・´)
 

等々二作目ですね〜、さぁ大変だ。
ネタが切れたらどうしよう!

 
初めての方はこちら↓
最小年齢卒業生最強料理人!!【食戟のソーマ】【四宮小次郎】
 



頑張る(((〃`ω´)bグッ
 
相変わらずの更新遅くて、駄作ですがよろしくお願いします!
評価、コメントもよろしくお願いします!
 

よろしくお願いしますづくしだ〜wwww←
 


あ、瑠璃というオリキャラの説明をさせていただきますね…よっこいせ

 
原部瑠璃

性別…男

年齢…29
 

遠月卒業生

(名前)が経営するange un pâtisserie(アンジェ アン パティスリ)副料理長(スーシェフ)
名前が女っぽいため名前で呼ばれる事を嫌っている


ですよ!

 執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 食戟のソーマ四宮 , 四宮小次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 頑張ってください (2020年9月13日 11時) (レス) id: af8df3a3d9 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年2月3日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新致します!すみません!ゆっくり作っていきますので暖かく見守っていただけると幸いです(;A;) (2020年2月3日 15時) (レス) id: 7728c2dbd3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月3日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
もも15大福(プロフ) - アリスさん» 勿論です!むしろ描いていただける方がありがたい(;Д;)(;Д;) (2018年12月2日 0時) (レス) id: eb460ce6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも15大福 | 作成日時:2016年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。