検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,950 hit
はいどうもこんにちは〜*

ももちでございます。

何?コラボ?…私が足を引っ張る可能性大よね。



とりま、イヨ様に迷惑が掛からない様頑張ります!!

…あ、ちなみにコレあの人オチですからね!!←どの人だよ。


・・うん。やっぱり私ここ書くの苦手。後はイヨに任せた。つー訳でイヨ。宜しく!


ということで任されましたあ!


何書こう……(´・ω・`)



よし、

土方に作品の説明してもらうか。

トシ、キミに決めた!

土方「俺はポ●モンじゃねーよ!……ゴホン、では、説明するぞ。

この作品は、ももちとイヨのコラボ作品だ。何が起こるかは、二人にもわからないぞ、多分。←
堕作者(イヨ)に関しては、バカすぎて、作品に乱入するか、タイトルと関係ないところに飛んでいくかもしれない。

設定は、ももちが作ったぞ。



ももちに伝言だ。イヨの方が足を引っ張りまくりまくるかもしれないだと。

これでいいか?」

バッチリだZE★
では、シメるZE★

桂「塩分です」
銀時「糖分です」
土方「しぼu(((((三人まとめてキィーック!


はい、
旬を通り越したCMのネタ。

ではでは

銀時・桂・土方「本編へどうぞ!」

セリフとられたあ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , イヨ&ももちコラボ作品   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヨ&ももち x他1人 | 作者ホームページ:not'sホームページ←  
作成日時:2013年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。