検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,874 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

えーとこれで・・・

続編の続編の続編になったわけか!!←



た ぶ ん


過去最高記録!!ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ((殴


って最初からはっちゃけてすいません




本当に読者の皆様には感謝の言葉しかありません!!

全部全部一個一個長いのにめんどくさいのに

読んでもらって本当にありがとうございます。



本当に夜猫の中では

読者様は神様なのです!!



本当にこうして更新するやる気が出るのも

皆様のおかげですので・・・(嬉泣



本当にありがとうございますっ!!

更新頑張ります!!







初見の方へ

これは以下の小説の続編です(^ω^)


咲⇒舞⇒笑の順番です。

銀魂 ー大嫌いな君へー 笑 【総悟】

銀魂 ー大嫌いな君へー 舞 【総悟】

銀魂 ー大嫌いな君へー 咲 【総悟】



そしてその他作

銀魂 ☆副長の妹&総悟の弟★

※ちなみにこれは完結済みです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜猫(プロフ) - ぎんいろ☆さん» そうですか(*´∀`)ならばこれからもお願いいたします(`・ω・´)b (2013年3月6日 20時) (レス) id: 42c5b54734 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫(プロフ) - ぎんいろ☆さん» 嫌なわけありますか〜むしろ大歓迎です(´∀`)b((殴 と、いうのですが。ぎんいろさんに一つ質問がありまして。友希ってこっちがおっけーでーすって言ったらそれでいいんですかね?それともコミュか何かで友希か何かあるんですか(´・ω・`)?? (2013年3月4日 23時) (レス) id: 42c5b54734 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫(プロフ) - ぎんいろ☆さん» そういえばクラス替えもありますね〜(´・ω・`)はぁ・・・今年は終わるのが早かったです(*´ω`*) (2013年3月2日 16時) (レス) id: 42c5b54734 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫(プロフ) - ぎんいろ☆さん» でも、わざわざこんなの楽しみにしてる方もいっぱいいらっしゃるみたいなので頑張りますね(`・ω・´)ゞ忙しい生き物って大変だけどそれなりに楽しいですwwこうやってコメ欄で雑談するのも楽しいですし〜♪ (2013年3月1日 23時) (レス) id: 42c5b54734 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫(プロフ) - ぎんいろ☆さん» ・・・・そんな、死ぬわけじゃないので明るくいきましょー!!・・・それにしても更新が・・・(;ω;) (2013年3月1日 20時) (レス) id: 42c5b54734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜猫 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/tutimikado121134/  
作成日時:2013年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。