検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:109,325 hit

30* ページ31

ウォ「はい、今日はね!なんと...なんと!あの!弟のくもるんに来ていただきました!」

『どうも〜!ウォルピスの弟してますくもるんです!よろしくお願いします!』

ウォ「ねー、意外と初登場だよね?」

『うん!出たいとは思ってたんだけど言えなくてねw』

ウォ「言ってくれたら良かったのにw」

ウォ「はい、では投書箱に届いてるお便りを読んでいきます」

ウォ「ウォルピスさんこんばんカーター!はい、こんばんはカーター。私はつい〜〜〜してしまう癖があって困ってます。ウォルピスさんはやめたくてもやめれない癖ってありますか?ぜひ教えてください。との事です。」

『はいはい!ウォルピスの癖知ってる!』

ウォ「まじ?wwww」

『多分誰も知らないと思うけど、ウォルピスはイラついてたら耳たぶをめっちゃ触る』

ウォ「え!?俺でも知らなかった...そんなにイラつかないから気づかなかっただけかな?」

『たしかにそんなにイラつかないね。でもイラついた時はすぐに分かるw』






ウォ「はい、今日のラジオはここまでです。くもるんさん。初めてラジオ出た感想は?」

『ラジオって聞いてここに来るまではめっちゃ緊張してたけど、兄や周りのスタッフさんのおかげでいつもどうり喋れました!ありがとうございました!』

ウォ「弟と話すだけのラジオも楽しかったですwそしてー」

ウォ「ではまた来週お会いしましょう!」

31*→←29*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっす(プロフ) - 綿飴さん» コメントするとか悪だ!続編の行き方教えろ!! (2019年3月5日 6時) (レス) id: 7777c37c59 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 俺は楽しいです(*^^*) (2019年3月5日 3時) (レス) id: ad6bde560a (このIDを非表示/違反報告)
もっす(プロフ) - 歩さん» 初めてコメント頂きました!ありがとうございます!ちゃんとくもるんくんが私の理想の子になれててよかったです!50票目ありがとうございます! (2019年3月3日 21時) (レス) id: 7777c37c59 (このIDを非表示/違反報告)
- え、可愛いって事は受け?何それ最高じゃんと思って見たら本当に可愛いほのぼの系で僕のこんな汚い想像で彼らを穢してしまったという罪悪感。でもそれ以上に可愛いが勝りました。あ、評価50票目頂きました( ・´ー・`)更新楽しみに待ってます。続編期待中!! (2019年3月3日 20時) (レス) id: 13020661c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっす | 作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。