検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,147 hit

逃走者が2人 ページ4

薫「お、早速俺ね〜。まあ無難に10秒かな?」


晃牙「あぁ?てめぇ男だろ!25秒いけよ!」


薫「わんちゃんも男だよね?5秒じゃないだけいいでしょ」


羽風とboxの距離は、僅か4m

計測に失敗すれば、真っ先に羽風が餌食となる


『、、、、スタート!』


薫「1、2、3、、、、ここかな?」


千秋「お、遅くないか?俺はもう15秒だったが、、、、」


鉄虎「えぇ!?俺はまだ7秒だったッスよ!」


薫「えぇ?大丈夫だと思うんだけどな〜」


10.00〜11.00までなら計測成功

しかし、失敗すればハンターが襲いかかる

果たして、成功なるか


『10.57』


薫「やったね♪」


全「おぉ〜!」


残りの秒数は、5秒、20秒、25秒

2人目は、UNDEADの大神晃牙


晃牙「はっ!俺様は男だからな!25秒でいくぜ!」


零「おぉ、わんこや、本当に大丈夫かえ?」


晃牙「だから、犬っころ扱いすんじゃねぇ!俺様が失敗するわけねぇだろ!」


計測時間が長いほど、失敗してハンターに捕まるリスクも高くなる


『、、、、スタート!』


晃牙「1、2、3、4、、、、」


零「?わんこや、ちと遅くはないか?」


晃牙「あぁ?うっせぇぞ吸血鬼ヤロ〜!、、だぁぁあ!てめぇのせいで何秒か分かんなくなったじゃねぇか!」


嵐「あらァ、ちょっと危ない感じ?皆、逃げる準備をしましょ♪」


晃牙「くそ!こうなったら適当に、、ここだ!」


25.00〜26.00までなら計測成功

しかし、失敗すれば恐怖のゲームが始まる

大神晃牙、成功なるか


『25.98』


晃牙「お、おぉ!見たか!これが俺様の力だ!」


凛月「ただのまぐれでしょ〜?」


残りの秒数は、5秒、20秒

3人目は、switchの春川宙

逃走者が3人→←逃走者が1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドS姫 - 更新楽しみです! (2017年4月30日 20時) (レス) id: 83e7f760c2 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 続きがめちゃくちゃ気になるーー!!!! 更新、楽しみにしています (2017年1月28日 22時) (レス) id: 3cba06b65d (このIDを非表示/違反報告)
神崎ユエ - 颯馬…めーる…カワイイイ!!!!!つむぎ先輩がペアの相手っていうのが意外性があっていいです!敬ちゃんは元同じユニットの大神くん、大将は友くん…今後が楽しみなミッションですね! (2017年1月26日 19時) (レス) id: 67fdb38327 (このIDを非表示/違反報告)
スモモ(プロフ) - 2winkpさん» 了解です!確かに何処となく似ていますよね(笑)これからもよろしくお願いします! (2017年1月25日 22時) (レス) id: 8dd3c24086 (このIDを非表示/違反報告)
2winkp - ゆうた&スバル!ひなたとスバル何処となく似てるから何おもしろそう。 (2017年1月25日 21時) (レス) id: c7b3df7e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スモモ | 作成日時:2017年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。