検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:61,383 hit

28話! ページ31

翔side

世一達との試合が終わった俺たちは、

休憩を取って、次の試合をやろうと相手を探していたが、

翔「そーいえば俺たち1番最初だった」

んー何しよ

いーや、中学の時の練習メニューひたすらやっとこっと

あれめっちゃきついんだよね、

・リフティングしながら、ダッシュ

・3時間連続ダッシュ

・縄跳び2時間

・体幹&筋トレ

よしっ。がんばろ!



________________
(早くUー20戦行きたいので飛ばします。)

あー、次の対戦相手がみつからない!

みんな断るー、

いーや、お風呂入って寝よ

蜂「ねぇ、翔!次の対戦相手決まったよ!」

翔「お!誰?!」

蜂「潔たち!」

おっ上がってきたんだ!

部屋戻ってフォーメーション確認しなきゃ!

________________________

チームREDvsチームWhite

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクやっとはじまる!

蜂(さあ、はじまる!)

蟻トコトコトコトコ

翔「ちょっ?!蟻生?!」

蟻生は急にチームWhiteの方へ歩き出した。

蟻「おい、そこの赤髪」

千「あ?」

蟻「どこのトリートメントを使っている?」

でた、蟻生のオシャな人に色々聞いてるやつ、

始まったら長いからほっとこ

って、フォーメーション色々変わってる!

俺が馬狼と、蟻生がひょーまと、凛が凪と、廻が世一と

ま、いっか、おもしろそっ!


よーし!やってやる!










最終決戦!



















kick off!













・・・
結果から言うと俺たちは勝って、世一を手に入れた。

そんで今は次の部屋に向かってる。

その途中に凛と世一がなんか喋ってたけど、次何やるのか考えてて聞いてなかった

てか、この廊下長くない?

やっと着いた

ウィーン

おっ!なんかちょっと違う!

絵『さて、これにてお前らの二次選考は終了だ

生かし活かされ使い使われ、

お前らはここで化学反応を起こすための原理を学んだハズだ。

予告通り世界トッププレイヤーとの強化合宿だ。

手始めに24時間後________


世界選抜との5対5と行こうか


監獄の中の蛙どもよ


世界を知るときだ』

、、、、、

翔「えー!すごくない?!面子が!

スペインの名門クラブ
〈レ・アール〉の貴公子ルナに!

イングランドリーグ得点王
アダム・ブレイク!

ベビーフェイスで世界屈指のFKそばかすのカバソスに!

スラム出身のハングリー重戦車
ダダ・シウバ!」

やばい!めっちゃコーフンする!

楽しみ!まじで!やばい!今日寝れないかも!

29話!→←27話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもっちゃん(プロフ) - わぁぁぁ!1コメありがとうございます!頑張ります! (2023年2月24日 14時) (レス) id: 3afad757e7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - すっごくおもしろいです!!応援しています! (2023年2月24日 7時) (レス) @page23 id: 621b941f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもっちゃん | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。