検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:68,840 hit

限界 研磨side ページ23

.




「ギャルゲー…?」


目を点にしながら首を傾げるA。



「Aはわからなくていいんだよ」

「な、なんかあしらわれてる感…」


そう言われても険しい顔をして考えるAだけど

すぐ話そうとしていたことを思い出したようで


「研磨くん、それでね…」


本題へと入る



















あぁ。なるほど。


道理で翔陽の顔が耳まで真っ赤だった訳だ




「で、でも答えは聞けず終い…
 ぶっ倒れるとか笑えないほんと」



枕に顔を埋めるAの耳も、
翔陽のように真っ赤だ









…ねえ、そんなの最初から分かってた筈でしょ、

おれ。




何を今更、驚くことがある?





どうしようもない気持ちが行き場をなくして



「研磨くん?」



言葉が詰まっているのがわかる



ひっかかって取れない、この気持ちを

伝えたら。

少しでも楽になれるのかな


なんて、自分らしくない事を考える



「A」



血液が規則正しく流れていくように時は進む

おれが初めて経験した気持ち、

おれが初めて好きだと感じた女の子






『…俺は諦めんのあんま好きじゃねーからな。
 やれることはやるんじゃねーかな』






いつしかクロに言われたことを思い出す







生憎、おれも負けず嫌いなもので。

翔陽ばかりに気を取られているAを見るのは

もう限界なんだよね






「なんですか?」






ふわりと笑うAと

2人きりの保健室








静寂に包まれる中









ちゅ、









小さなリップ音が響いた

無事だった 日向side→←研磨くんと保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - 日向っていう名字になれるの羨ましい,,,私は菅原か日向か夜久だな名字を選ぶとしたら,,, (2021年11月21日 1時) (レス) @page36 id: 05f19d6a87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!(≧∀≦) (2020年3月16日 9時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 自分こうゆう純粋なの好きなんです!!読んでてすごく良かったです!! (2020年3月15日 15時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 饅頭さん» ありがとうございます…!!感動していただけたのがとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ (2020年3月10日 8時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みさん» ありがとうございます!!にやにや(*´∇`*) (2020年3月10日 8時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。