検索窓
今日:34 hit、昨日:43 hit、合計:269,571 hit

12 ページ12

.




「すっご……」



思わず声が漏れる





ギャラリーがすごい。
9割くらいは女子だ。

しかもコンサートとかでよく見るうちわとか持ってる
人いるけど…何ここアイドルでもいるの??




及川「やっほー☆みんな応援ありがとー☆」




おまえかーーーい!!!!!!!




「す、すごいね及川さん…あんなに人気なんだね…」

望月「ライバルが無限にいるんです…はぁ…。
  でも尊い…好き…。」

「あ、岩泉さんに蹴り入れられてる」



青城側のギャラリーが殆ど埋まっているので
烏野側で見ることにした。

ぶっちゃけこの方が私的には有難い。
烏野を応援するって定で来てるからね。





_________________





「あ、松川さん走ってる…」

「ねえ望月さん、見て。松川さん汗拭いてるよ」

「やばい、サーブ姿かっこ良すぎる」


望月「本当に松川さんの事好きですね」

「出来る事なら汗拭いたタオルを全力で顔に
 埋めたいです。」

望月「真顔で言っちゃう所、嫌いじゃないです」





暫くして練習試合が始まった







望月「桜田さんの学校も、バレー強いんですね!」

「うん、最近めきめき成長してるって言ってた」







一試合目は僅差で青城が勝ち

二試合目は烏野が勝って

三試合目に入る前にお昼休憩に突入した




「いやぁ…及川さんのサーブ、すっごいね」

望月「ですよね!!本当カッコいいです…!」



お昼ご飯を済ませるため
私達は青城の食堂に向かっていた



望月「うちの食堂のオムライスが超美味しいんです」


望月さんがそう言うのでオムライスを頼むことにした



ホカホカのオムライスが出来上がって
食堂の方が券と交換してくれる

卵とデミグラスソースのいい匂いが食欲をそそる



席に着き、「いただきます」と言ってから
私達がオムライスを食べようとすると、







「横、失礼しまーす」

「おお、いい匂い!」

「お前は向こうに座れ」

「岩ちゃんひどい!!!」









ガタ、と座ってきたのは



常連さん達だった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 松川一静 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - まっつん……キュン (2021年7月24日 11時) (レス) id: de8b53d880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。